初心者

【FF14】メンター報酬が欲しくてもそもそもメンターになるまでが遠い?オススメのMIP獲得方法がこちら

NPC
428: 国内プレイヤーさん
MIPほしくて残って来なかったら惨めになるから即退出してる
アストロペ欲しいけどまずMIP1500が遠いんよ
漆黒新規には辛いわ

 

425: 国内プレイヤーさん

最後まで残って物欲しそうな人に恵んであげてる

一番最後俺なんだけどな

 

429: 国内プレイヤーさん
漆黒末期新規だが1500はいけるぞ
オール90目指してレベルレ回せ

 

430: 国内プレイヤーさん
次のアライアンス実装されたら即ヒーラーで入りまくれ
5個貰えたりするぞ

 

432: 国内プレイヤーさん
陣で分かりやすく仕事してる感の出る学者がおすすめだぞ🤗
賢者は目に見えないスキル多いからか貰える率低い気がする

 

433: 国内プレイヤーさん
相方が起こしてそうなときも
蘇生マクロ流すの忘れるなよ

 

434: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイドにタンクかヒーラーで行きまくって箱の中身欲しいから待ってるだけですって顔してれば誰かしらMIP入れるだろ

 

435: 国内プレイヤーさん
タンクやってりゃ勝手に貯まるけど本当の地獄はメンタールレ開始してからだからMIPなんて貯めなくていいぞ

 

436: 国内プレイヤーさん
賢者さんは解りやすい音がひっきりなしに響くし
バフたくさんくれるのでよくわかるよ

 

437: 国内プレイヤーさん
マウント欲しいけどメンターマークやだな~

 

439: 国内プレイヤーさん
単にMIP欲しいだけならタンクでギルドオーダー以外ない

 

441: 国内プレイヤーさん
うちの灰himechanは白なのにMIP少ない!っていっつもプリプリしてるわ
皆シカトしてるけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666457419/

 

-初心者
-, ,