PVP 愚痴

【FF14】「サブキャラスマーフ対策して」「調整入ってもやること変わらない」クリコンの先行きが不安になるプレイヤーさんたち

PVP
636: 国内プレイヤーさん
PvPのほうめちゃくちゃ細かい調整入ってるのに誰も触れていなくて草

 

637: 国内プレイヤーさん
>>636
すまんが誰もやってないコンテンツの話はNG

 

875: 国内プレイヤーさん
なんで毎回pvpジョブ調整大量に入るのに
pve は少ないん?

 

878: 国内プレイヤーさん
クリコン放置されるって思われたら今度こそpvpが終わる

 

882: 国内プレイヤーさん
まぁクリコンは単純に飽きちゃう

 

883: 国内プレイヤーさん

クリコンはちょこっとやる分には面白いんだけど
OW2とか本格的なやつ触るとやっぱりFF14という土壌の上に立ってるのもあって
やっぱり微妙なんだよなぁ

別に複数ゲームしたら死ぬわけでもないんだし、
PvEは14、PvPはOW2なりスプラやるかってなっちゃうな

 

884: 国内プレイヤーさん
フロントランはまだしもクリコンみたいな少人数PvPを14でやらなくていい…良くない?

 

885: 国内プレイヤーさん
クリコンはグローリア号取って辞めた
シリーズ報酬はFLでも取れるしな…

 

891: 国内プレイヤーさん
クリコン調整入る度に人工的へってね?
もうやってないけど今いい方向いってんのか?

 

897: 国内プレイヤーさん
>>891
サブキャラスマーフ酷すぎて新規が入る→ランクマもカジュアルもサブや高ランクに蹂躙されてすぐいなくなるループでいつもの過疎をたどってる

 

893: 国内プレイヤーさん
新キャラ追加されるわけでもないから純粋に飽きて人減ってるだけだと思う
細かい数字調整だけじゃ正直あんまりやること変わらんからなぁ

 

896: 国内プレイヤーさん
pvpするなら他ゲーやる
スキルとかセットするの面倒だし

 

900: 国内プレイヤーさん
今更だけどクリコンは新生ジョブだけでまずスタートして後から蒼天以降のジョブ追加して環境変えていくスタイルにするべきだったな

 

910: 国内プレイヤーさん
>>900
頭いいな
クリコンも新生すっか

 

912: 国内プレイヤーさん
クリコンはロール固定でジョブチェンさせろよ
ジョブ固定でランダムマッチって意味不明すぎる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667206049/

 

-PVP, 愚痴
-,