ジョブ ニュース

【FF14】「何故か火力上がって困惑」パッチ6.28の調整でキャスターは全ジョブ強化、キャス2枠も視野に

召喚士
387: 国内プレイヤーさん
キャス爆上げワロタ

 

397: 国内プレイヤーさん
召喚爆上がりしてて草

 

398: 国内プレイヤーさん
色々上がってるやん
キャス良かったな

 

407: 国内プレイヤーさん
召喚爆上げしすぎやろ
ちゃんと2分バーストでミアズマを4発撃ち込む想定してんのか

 

416: 国内プレイヤーさん
黒上げる必要あったか?

 

437: 国内プレイヤーさん
てかキャスなんでこんなに強化されてるんだよw胃までさえ腐るほどいるぞ

 

441: 国内プレイヤーさん
>>437
消化だと割と不足してるからやろね

 

448: 国内プレイヤーさん
>>441
キャス足りないとか見たことないわ
むしろ埋まってないほうが珍しい気がするが

 

456: 国内プレイヤーさん
>>441
逆やろキャスあふれてるからキャス2でいいよって
メレー位置出来るキャスがどれだけいるのやら

 

440: 国内プレイヤーさん
メイン召ワイ、何故か火力結構上がってて困惑

 

457: 国内プレイヤーさん

キャスは赤ちゃんがすぐ入ってくるだろ
足りないとかどこの世界線だよ

まだ踊り子のがいないわ

 

469: 国内プレイヤーさん
多分黒が一番強化されてんじゃね
1%は馬鹿にできないよな

 

489: 国内プレイヤーさん
召喚あのスキル回しと機動力で火力上げたらダメでしょ

 

540: 国内プレイヤーさん
黒も結構上がったけど召喚が上がり過ぎてる
蛮神3種類とミアズマバースト一分に2回だからやりすぎ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667206049/

 

-ジョブ, ニュース
-, , ,