ジョブ

【FF14】???「カルディアをDPSにつける"愚者"は賢者やめろ!」→実はこんな理由が・・・

賢者
563: 国内プレイヤーさん
賢賢でMTにカルディア付けずにDPSに付けてる愚者は賢者やめろ
カルディア

 

566: 国内プレイヤーさん
>>563
アラルレ程度ならタンクに一人で十分だから俺は被弾多いやつに羞恥プレイカルディア投げたりするわ

 

572: 国内プレイヤーさん
ACアラでタゲ取らないタンクにカルディア付けてる方がモヤるわw

 

577: 国内プレイヤーさん
>>572
雑魚のタゲ取らなくちゃいけない場面あるんだから付けとけや

 

590: 国内プレイヤーさん
>>572
保険だよ。

 

169: 国内プレイヤーさん
ダンスカーで一緒にいったFCメンタンクが「賢者がカルディアつけてくれない泣」ってずっと言ってたんだけどCだった
ちょいちょい付け替えてたしCアラなら別にタンクに要らなくね

 

171: 国内プレイヤーさん
Bじゃなきゃカルディアなんて付けん
タンクで行ってACの時にカルディア付けられると回復のがうるさいから外してほしい

 

191: 国内プレイヤーさん
>>171
PCならバフアイコン右クリで消せるかも?カルディアで試した事ないから分からんけど。双方にかかるから無理かなー

 

207: 国内プレイヤーさん
>>191
2垢でやってみたけど無理だった
つけなかったらつけろって言われてつけたらつけるなって言われるのたまらんな

 

208: 国内プレイヤーさん
賢2でACになったら俺はヘタクソDにカルディア投げるわ
途中わきとかもあるし賢1なら普通にタンクにつけるけど

 

209: 国内プレイヤーさん
いらない時は自分か被弾多いやつにつければいいんじゃね

 

211: 国内プレイヤーさん
ACアラでタンクに付けろとか言ってるやつはエアプだからほっときゃいい
Bアラでもぶっちゃけいらんけどな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672735224/

-ジョブ
-,