レイド 愚痴

【FF14】「いつもの貼ればいいのに」「himechan介護式」零式主流マクロから微妙に改変されたマクロを警戒するプレイヤーさんたち

占星術師
250: 国内プレイヤーさん
さっき4層消化したけど支配者の塔の優先度がいつものと逆だったのなんだったんだ
別にどこでもいいけどわざわざマクロに支配者の塔優先度注意!みたいなの書くくらいならいつもの貼ればいいのに

 

252: 国内プレイヤーさん
>>250
半固定のhimechan介護式なんだろ

 

253: 国内プレイヤーさん
game8以外が流された瞬間に抜けるようにしてる

 

298: 国内プレイヤーさん
game8じゃないオリジナルマクロ流した上に
ミスするたびになじる半固定何なの…

 

301: 国内プレイヤーさん
オリジナルマクロ流すのは半固定だな。こういう人達って、野良加入の人が攻略しやすいように主流のマクロにしようなんて、1ミリも考えてないよ。

 

302: 国内プレイヤーさん
今週の消化ではなんとなくgame8表記じゃない募集多くみた気がするから元固定が野に放たれてるんだろうね
3層の処理法羅列はまだしも1ぬけまるとか書いてあると古いの出てくる気しかしない

 

303: 国内プレイヤーさん
game8参考とかたまに見るけど参考ってなんだよ、game8じゃないのかよって思う

 

304: 国内プレイヤーさん
GaiaではGame8マクロと書いておいて蛇固定マクロが流れたりします

 

803: 国内プレイヤーさん

game8とサチコメ表記しておいていざ突入したら改悪マクロだった件

【毒沼 + ベノムスコール】
毒MTH1D3外
D1

D2
外D4H2ST毒 ※毒が逆位置の場合反転
MT組:マーカー1or4に出た毒に合わせて移動
ST組:マーカー2or3に出た毒に合わせて移動
AOEは外周に捨ててMT/STの位置で頭割り

ワイ「頭割りはタンク位置でイイんですね?」
リダ「いやヒラ位置で割りましょう」
一同「…(何言ってんだこの侍リダ)」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667020346/

 

-レイド, 愚痴
-