ジョブ 雑談

【FF14】「ダサくないミラプリ武器教えてくれ!」「himechanキャラにおすすめ」モンクの武器はどの見た目がオススメ?

モンク
578: 国内プレイヤーさん
内丹もブラバスもいいがやっぱり金剛は神スキル
これ削除されたらモンクのアドバンテージ削除も同然だからこれだけは残してほしい
まあ俺のモンクは臭くないし可愛いんだが

 

588: 国内プレイヤーさん
正直金剛マントラで野良モンクの安定感半端ないからなぁ
火力出るモンクとか引いたらマジで頼もしい

 

599: 国内プレイヤーさん
モンクは武器がダサすぎるのがな
メインモンク勢のおすすめミラプリ武器教えてくれ

 

605: 国内プレイヤーさん
>>599
エンペラーズ

 

609: 国内プレイヤーさん
>>599
ミダース
ミダース・メタルナックル ミダース・メタルナックル ミダース・メタルナックル

 

610: 国内プレイヤーさん
>>599
エンペラーだっけ
透明のやつ、すなわち素手

 

611: 国内プレイヤーさん
>>599
ティタの制作武器が蝶々がヒラヒラキラキラしててhimechanキャラならおすすめ
ティターニアクロー ティターニアクロー ティターニアクロー

 

600: 国内プレイヤーさん
やかん

 

603: 国内プレイヤーさん
漢の武器は素手しかないやろがい

 

614: 国内プレイヤーさん

素手ミラプリはシンプルでいいんだろうがおすすめがそれでええのか?🤔

素手が一番いいなら運営がこれ以上モンク武器作る必要ないんじゃ……

 

631: 国内プレイヤーさん
武器とかいらんから
凝のオーラとか武装色の覇気とかそういうのが欲しい

 

631: 国内プレイヤーさん
お前らモンクのマンポ見てくれ
ダサすぎて5分間くらい声出して笑っちゃった
マンダヴィルウェポン マンダヴィルウェポン

 

175: 国内プレイヤーさん
モンクはピューロスだわ
ピューロスナックル ピューロスナックル ピューロスナックル

 

176: 国内プレイヤーさん
モンクはエンペラーズ・ニューフィストがベスト
それに勝てるものはない

 

899: 国内プレイヤーさん
モンク武器はいつもこれ以上はダサくならんやろという期待の上をオールウェイズ超えてくるな

 

903: 国内プレイヤーさん
>>899
煉獄武器は珍しくかなり良かったけどな

 

900: 国内プレイヤーさん
手につける以上グローブかトンファー以外絶対ダサくなるもん

 

904: 国内プレイヤーさん
いつだったかモンクはエフェクトだけの武器あったろ
あの路線で良かったのでは

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666092334/

 

-ジョブ, 雑談
-, ,