初心者 質問

【FF14】「所持金30万ギル」「せめてIL610は欲しい」初心者白魔道士さん、IL580で「シラディハ水道」に挑戦するも完全に手詰まりになってしまう…

白魔道士
678: 国内プレイヤーさん
白IL580ぐらい、ノーマルのヴァリアントダンジョン死にまくって全然進めんので
マッチング申請して出荷してもらうのってあり?週1プレイ程度なのでLv90は白しかない

 

693: 国内プレイヤーさん
>>678
ギルが無いのかケチりたいのかわからないけどせめてIL610は欲しい
トロイアコートを鬼周回して595装備を集めつつ因果装備増やして平均IL増やす
先に事件屋のIL615武器をゲットしておくのも良い
これなら金かからないはずだから

 

679: 国内プレイヤーさん
なんでそんなにIL低いの?
マケボで揃えた装備でも610にはなるはずだが?

 

703: 国内プレイヤーさん
N水道なら575~だった思うからいけるんじゃね
別に失敗して何か問題あるわけじゃないし悩んでるくらいならやってくればいいだけだべ

 

706: 国内プレイヤーさん
>>703
ヴァリアントアクション使ってないとかだろうなぁ
IL590の白で行ってみたが危ないシーンどころかHP半分より減ることも無かった

 

705: 国内プレイヤーさん
タタル商店からもらった装備とかムーンワードとか混じってる
所持金は30万ぐらい
メインストーリーぐらいしかやってない感じですがナナモ様と冒険したくて

 

711: 国内プレイヤーさん
数日前まで新式武器込み11点で45万とかだったけどめちゃめちゃ値上がりしてんのな
同じような人が6.25でil足りなくて買ってるのかな

 

710: 国内プレイヤーさん
610の胴20万でした、今晩またリトライしてみます。ありがとう

 

713: 国内プレイヤーさん
ヒラならルレ回して因果装備貰っときなさいギル使わないしILも620だ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664415431/

 

-初心者, 質問
-,