レイド 愚痴

【FF14】「ヒラも火力がんばりましょう」「現実見たほうがいい」自分の火力を棚に上げて指摘してくる固定メンバーにうんざりなプレイヤーさん

アサヒ
191: 国内プレイヤーさん
4層前半、胴武器もってない装備後回しにされてるヒラペアで11000出してるのに
ヒラも火力頑張りましょうって言われてブチ切れそうになった
フレの頼みとはいえこんな時期にやってる固定に入るんじゃなかった

 

193: 国内プレイヤーさん
この時期ヒラがそんだけ出してて超えられないパーティなら
激しく低まってるタンクかDPSいそうなもんだがな

 

194: 国内プレイヤーさん
>>193
お察しのとおりタンクとDPSは全員灰色で一桁台だよ
古くからのヒラフレに頼まれて補充で入ったけどここまでひどいとは思わなかった
ゴルゴン二回目の時なんかビーム飛ばすまでの23秒間ずっと殴ってない人がいて笑ったよ

 

195: 国内プレイヤーさん
>>194
そのフレには悪いが改善に兆しがないなら
「私では(ゴミカス火力どもをキャリーする)力量が足りてないので迷惑かけないように抜けますね」
でいいと思う まぁなににせよ災難だったな心中察するわ

 

196: 国内プレイヤーさん
>>194
そんな被介護固定に的外れな当てこすり言われたら抜けるわ
そのフレは何て言ってんの?
メンバー庇うようじゃ放っといていいと思うけど

 

197: 国内プレイヤーさん
>>191だけど、フレはPS4勢で今まで火力のことは知らずにやってきたのね
3層まで済4層前半突破目指してる時にBHが抜けて俺が補充で入った
悲しいことにPS4、5のメンバーが大半でPC勢はおそらく俺だけだと思う
手が止まってるどころかスキル回しが怪しい人も多いから改善には相当根気がいりそうで
正直よくこのメンバーで3層クリアできたもんだとある意味感心したよ

 

199: 国内プレイヤーさん
いくらフレの頼みでもきついラインだけどフレも他人の火力知らずにやってるならはっきり教える必要がある🥺

 

200: 国内プレイヤーさん
TDの火力ゴミっすねくらい言っちゃダメ?

 

202: 国内プレイヤーさん

>>194
改善促したところでモメるだけだろうから抜けるのが安定だろーね
火力出てない以前に基本ができてないってことだし

フレには本音で話しといたほうがいいかもくらい
そのフレも火力の話をしたくないなら黙って離れるしかない

 

201: 国内プレイヤーさん
正直爆散するかもですけどそのレベルは一度現実見た方がいいね🥺

 

203: 国内プレイヤーさん
明らかに手を止めてるやつがいるならその指摘くらいはしてもいいかもね
それならACTなしでも分かることだから

 

204: 国内プレイヤーさん
装備あとまわしにされてるヒラがそんだけ出してて前半も火力足りないならもう終わりでいいよ

 

224: 国内プレイヤーさん
流石にいまの時期で火力うんぬんはないわ。ギミックさえできればクリアできる時期になってる。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665893659/

 

-レイド, 愚痴
-,