レイド

【FF14】「エイム外したぁ!」零式4層前半「イントゥシャドウ」の視線当ては○○を活用するのがオススメ

パンデモニウム
288: 国内プレイヤーさん
2回目蛇の視線なんか1回もミスったことないからマジでわからん
あれ失敗するのパッドなんじゃねーのってここで聞いたら
そうじゃないって言うしさあ
秒数見れてないのか?

 

294: 国内プレイヤーさん
蛇ミスってるのはだいたいパッドだよ
録画とか見てると、蛇に視線が当たってないとかよくあるし

 

301: 国内プレイヤーさん
パッドだと蛇は正直「あああちょっとずれてるかもエイム外したぁ!」「おお当たった助かったあ!」って瞬間はある

 

303: 国内プレイヤーさん
パッドだけど、練習中含めて二回目はマジでノーミスだな褒めて?

 

306: 国内プレイヤーさん
蛇のミスってほぼパッドだよ
視線もらうとかありえないし
ミスるとしたらパッドの人が少し視線がズレて外れてるとかある
そして本人は外したのを気が付いてないからワイプした後も謝らない

 

312: 国内プレイヤーさん
パッドで蛇エイム苦手な奴は
/automove on
/automove off
ってマクロ作って蛇にカメラ向けて押せ
カメラ操作もできない奴はもうロックオンでもしとけ

 

316: 国内プレイヤーさん
それなら蛇タゲって/facetargetしたらいいんじゃないの
パッドの問題って精密に動けない事もそうだけどカメラ操作自体を精密かつ高速に出来ない人がいる事だろ
でも別な蛇タゲったら終わるから無理か

 

327: 国内プレイヤーさん
零式のヘビってタゲれたっけ

 

343: 国内プレイヤーさん
>>327
タゲれるし、攻撃もできるから
向くのが苦手な奴は蛇に遠隔攻撃しとけ
それから動かなきゃ、石化ビームも当たる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665389089/

 

-レイド
-, , ,