レイド 愚痴

【FF14】薬割ってないメンバー「おしい!」まさかの"飲んでれば越えてたかもしれない"パターンに直面し、呆れ果てるプレイヤーさん…

ユユハセ
577: 国内プレイヤーさん
四層後半最初練習の前半で開幕4人、2回目3人が薬割りで50%で「おしい!」とかふざけてんのか!!!
常に割ってるの募集主と俺と侍さんだけだったわ…

 

585: 国内プレイヤーさん

>>577

> 四層後半最初練習の前半

誰か通訳頼む

てか練習で薬割る必要無くね?

 

587: 国内プレイヤーさん
>>585
今四層練習するやつが薬なしでIL暴力で解決できるわけないだろ!
しかも済み俺いれて二人だけだし

 

591: 国内プレイヤーさん
>>587
あーーすまん今理解した
後半練習PTの前半、って意味かw
それは薬割らんやつの方が悪いな
予防策としては募集文内もしくは揃ってレディチェの時にでも食事薬使用の旨促すか、なんだろうな
まぁアレだ、頑張れ

 

597: 国内プレイヤーさん

himechanの 眼力の幻薬G7✨
shirochanの 心力の幻薬G6
戦闘開始!
SAMの 剛力の幻薬G7✨
w.o.の 剛力の幻薬G7✨
ヘファイストスは「創成の真炎」の構え。

🤔

 

602: 国内プレイヤーさん
>>597
俺「この薬蓋硬すぎwww」(3GCD後パリィン)

 

600: 国内プレイヤーさん
初回はまず割ってるわ。おまえらのこと信じてるからな!🥺っていう意思表示よ

 

604: 国内プレイヤーさん
中村も言ってたけど薬はなぜ、あんなに使いにくいのか?
なあなんで?

 

605: 国内プレイヤーさん
1回目はわってやるけど壊滅の感じで2回目からは割らなくなるぞ

 

606: 国内プレイヤーさん
薬GCDに食い込むからいつも開幕前に割ってるわ

 

610: 国内プレイヤーさん
薬ケチるの馬鹿馬鹿しい

 

611: 国内プレイヤーさん
練習では使わないそんだけ

 

612: 国内プレイヤーさん
ずっとg7割ってた奴がg6に切り替えてたらこのpt無理だわそろそろギブだなの合図な😢

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666192301/

 

-レイド, 愚痴
-