雑談

【FF14】「見た目はフェンリル」「雪だるましか乗らない」「マイチョコボに落ち着いた」みんなはどのマウントがお気に入り?

NPC
89: 国内プレイヤーさん
蛮族くらいかね当日やらんと遅れるのは

 

90: 国内プレイヤーさん
遅れるって誰と競ってるんだ…

 

98: 国内プレイヤーさん
蛮族マウント最速で乗ってイディルシャイアでイキれ🤗

 

99: 国内プレイヤーさん
マウント自慢する場所はイディルシャイアなのか?

 

102: 国内プレイヤーさん
煉獄のぱっとしなくて嫌い🥺

 

103: 国内プレイヤーさん
あれなんで変身がアクションじゃないんだよ
鳳凰とか辺獄とか鳥モノは多いんだから常時龍に乗せてくれよ

 

104: 国内プレイヤーさん
ほなアルテロイテ乗りましょね☺

 

109: 国内プレイヤーさん
アルテロイテとアリダイオスとエデンめっちゃ乗りづらそう
俺なら落っこちてる

 

110: 国内プレイヤーさん
オズマもだけどチルトおかしくなる系は乗りにくいな

 

112: 国内プレイヤーさん
色々集めたけど普段はチョコボかバイクでいいなヨシ!てなってる🤗

 

113: 国内プレイヤーさん
そろそろ俺ら自力で飛べるだろ
いつまで乗り物に乗らされてるんだ

 

114: 国内プレイヤーさん
雪だるましか乗らない
マウントイキりする場所がない
QED

 

115: 国内プレイヤーさん
有料だけどカーバンクルカスのマウントは乗り心地がよい🥺

 

117: 国内プレイヤーさん
マウントとかオールルーレットやわ
なんもこだわりがない

 

118: 国内プレイヤーさん
そろそろ自分の翼型マウントくる?

 

119: 国内プレイヤーさん
イキリたいから零式早期は4層マウントにしてるけど、それ以外はでかすぎて見にくいの避けるくらいでこだわりないな

 

120: 国内プレイヤーさん
ドレッドノートわい高みの見物

 

122: 国内プレイヤーさん
エデンの音楽聴きたいからクソダサエデンマウント🥺

 

123: 国内プレイヤーさん
マウントBGMとか初期の頃に無限にチョコボのテーマ聞かされてイヤになったからずっと切ってるわ

 

126: 国内プレイヤーさん
ラムウが此方だったら一生使ってたかもしれない

 

129: 国内プレイヤーさん
結局はマイチョコボに落ち着く。服も変えられるし。

 

133: 国内プレイヤーさん
ツインタニアの方が一部に対して効く

 

136: 国内プレイヤーさん
見た目だけで言うとフェンリル相当よくない?
氷の粒が

 

137: 国内プレイヤーさん
ドレッドノート乗ってるララはエモかったなぁ

 

157: 国内プレイヤーさん
8人乗りのクジラか1番高い結婚式でもらえる白い2人乗りのでかいチョコボ
なんだかんだこの辺も全然見かけないわ
そりゃ金出せば誰でも取れるけど、安い金額では無いからレアはレアだと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665977124/

 

-雑談
-