レイド 愚痴

【FF14】「ごめん無理」←「は?」「後1回くらい我慢せーよ」PT募集内容を気にも留めず迅速退出してしまうプレイヤーさん、現る

ユユハセ
669: 国内プレイヤーさん
3滅解散って書いてあるのに2滅したあと「ごめん無理」って捨て台詞吐いて抜けた人いたけど
そういう人は日本語読めない人なんだだと思ってるわ

 

677: 国内プレイヤーさん
>>669
3滅解散ってそういう風に捉える人もいるのか
3滅解散って
「クリアするのが当たり前の力があって、ちょいミスで2滅までは良いけどそれ以上なら力無いから解散するぞ」
って意味で2滅で抜けた奴はPTで明らかに出来てない奴がいるから確実に3滅するから抜けた
と考えられるけどな
必ず3滅までして頑張るPTでは無いと思う。まあ空気悪くなるから後1回くらい我慢せーよって思うけど

 

670: 国内プレイヤーさん
とはいえ2滅の時点で無理ならやる意味ないからな

 

671: 国内プレイヤーさん
周回だのクリもくだので3滅とあっても
前半超えられなかったりだと無理かなーと悟って
離脱する奴はそこそこいるね

 

678: 国内プレイヤーさん
なんで3滅が主流なん?
周回PTなら2滅もすれば十分だろ

 

679: 国内プレイヤーさん
極ババアなんか1戦闘が長く感じるから正直3滅は心折れちゃう
周回じゃなくても2滅解散が精神衛生上良きだと思う

 

680: 国内プレイヤーさん
3滅解散だから3回なんだろ
2回なら2滅って書くだろ
勝手に解釈するやつ多すぎだろ

 

681: 国内プレイヤーさん
このパーティが無理だとかそういう判断は個人の考えだからな
募集文に従え

 

682: 国内プレイヤーさん
3滅って書いてある奴に入ったら無理でも付き合えよって思うわ

 

683: 国内プレイヤーさん
3滅は付き合うわ
もしかしたら最後の最後でミスするの自分かもしれんし

 

685: 国内プレイヤーさん

正直コンテンツ参加の敷居が低すぎるせいで
募集主をないがしろにして
無言でPT出入りしたり、勝手に抜けたりする奴多すぎるなw
なんかあっても次行けばいいやで好き勝手ふるまってるの多すぎw

酷いのだとロットも好き勝手やって抜けていくのがいるしw

 

686: 国内プレイヤーさん

まあでも極バルで周回サクっと3滅という文字が躍ってるのに
やたら散開でテロしてくる奴や位置間違って吹き飛ばされた挙句
パンチ連打でワイプでーとかが2回続くと
抜けたくなる気持ちはわからんでもないw

抜けるなよw どうせあと1回だろw、

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663147184/

 

-レイド, 愚痴
-,