雑談

【FF14】「せめて1ヶ月周期」「紅蓮極来てくれ」幻セフィロト、早くも飽きられてしまう…

花火
510: 国内プレイヤーさん
セフィロトつまらんからはよ次のに差し替えて

 

511: 国内プレイヤーさん
極なんかつまらんのしかねえよ
週2回が苦痛すぎるんだわ

 

513: 国内プレイヤーさん
紅蓮のはほとんどやってないから来ないでほしい

 

514: 国内プレイヤーさん
タイタンが一番面白かった

 

515: 国内プレイヤーさん
割とサクッと終わらせるためにアルテマ程度でいいンだわ

 

519: 国内プレイヤーさん
極WoLはまじで完成度たかくて好き
解除でもあんまギミック飛ばないけどやっぱ下限がいい
早く幻でやりたいけどあと何年後かなあ

 

521: 国内プレイヤーさん
ツクヨミが好きだったな。
AOEの円で月を演出するギミックがよく考えられてたし中盤のしっとりから後半の盛り上がりのBGMとか最高に震えた。

 

523: 国内プレイヤーさん
どの極でも毎週2回を約半年続けるのは飽きるわ
2ヶ月で変えてほしい

 

529: 国内プレイヤーさん
幻テマくらい簡単なのは幻イノセンスくらいまでお預けか

 

531: 国内プレイヤーさん
毎週ランダムで90シンクされた極倒すようにしてほしいけどそうしたら人が集まらないんだろうな
せめて1か月くらいで変えてほしい

 

533: 国内プレイヤーさん
極の方がレイドよりプレイ人口多いから凝ってるんだよな
ILのパワーだけで紅蓮以降の極クリアしてきたから、この当たり全部幻にしてくれるだけでそこそこ遊べると思う

 

539: 国内プレイヤーさん
同じやつ2回倒すぐらいなら、違うやつ1回ずつやらせてほしいわな

 

553: 国内プレイヤーさん
幻ソフィアは絶対来る
ナイツニーズは竜詩と被ったから今回セフィにしたのかな

 

556: 国内プレイヤーさん
幻ナイツは楽しみにしてる
そこがピークでしょう

 

557: 国内プレイヤーさん
幻ナイツに合わせて人気出そうなマウント実装してくれればぼろ儲けできるから頼むぞ

 

558: 国内プレイヤーさん
>>557
でっかい騎士団一人ずつマウントにしてくれ
ミンチにしてやる!って声も出るよ!

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663147184/

 

-雑談
-, ,