667: 国内プレイヤーさん
遺跡の3ボスの帯回しは真ん中→端→真ん中って感じで動けば安定なんだけどそれより1ボスの触手潜行の方が意味不明すぎる
二本出てきた時ほとんど避けられない
動き見ても全然わからない
二本出てきた時ほとんど避けられない
動き見ても全然わからない
743: 国内プレイヤーさん
海底遺跡1ボスの触手2本どうやって避ければいいんだあれ
ボスを中心として、2本の触手が移動した先を結ぶ直線の反対側へ行けばいいんだろうけどそれがうまく見分けられない
スプリントしてギリギリか、避ける位置間違えてくらってしまう
今までやってきたコンテンツ(高難易度はやってない)でここまで分かりづらいのって見た記憶がない
ボスを中心として、2本の触手が移動した先を結ぶ直線の反対側へ行けばいいんだろうけどそれがうまく見分けられない
スプリントしてギリギリか、避ける位置間違えてくらってしまう
今までやってきたコンテンツ(高難易度はやってない)でここまで分かりづらいのって見た記憶がない
745: 国内プレイヤーさん
>>743
軌道はランダムじゃないだろうから、慣れると発動直後に止まる場所がわかるように
なるんだろうね
軌道はランダムじゃないだろうから、慣れると発動直後に止まる場所がわかるように
なるんだろうね
756: 国内プレイヤーさん
触手潜行が避けられない
何かパターンがあるのかな
何かパターンがあるのかな
757: 国内プレイヤーさん
あれうねうね動くけど結局は最後の位置からクソデカ円範囲来るだけちゃうの
758: 国内プレイヤーさん
ウネウネがウネウネしてるからどっちやねんってなる
2個ウネウネしてるし
2個ウネウネしてるし
761: 国内プレイヤーさん
触手潜行まじで分かりにくい
最初触手の波立てる円部分が範囲かなと思ったら
全然違うしw
あれどう見極めたらいいんだw
最初触手の波立てる円部分が範囲かなと思ったら
全然違うしw
あれどう見極めたらいいんだw
762: 国内プレイヤーさん
単にうねうねしてる場所から離れるだけだろ……
最初の位置とか一切関係ない
難しく考えすぎ
最初の位置とか一切関係ない
難しく考えすぎ
764: 国内プレイヤーさん
100回やったら5回食らうくらいの紛らわしさはある
766: 国内プレイヤーさん
触手一個の時は簡単なんだけどな
二個の場合は片方から遠ざかろうとして気がつくともう片方に近寄っていたとかある
中央付近で注意して両方見るようにしたけど、そしたら今度は間に合わなくなった
もう行きたくなくなってエキルレ回すのやめた
どうせ6.2になったら次の新式だし今頑張ってトークン集める必要も無いな
767: 国内プレイヤーさん
ヒラからしたら触手なんて1本なら毎回当たっていいよあんなの
768: 国内プレイヤーさん
結構dot痛くないか?
769: 国内プレイヤーさん
2本当たらなきゃhotで戻るよ
770: 国内プレイヤーさん
あの触手はマジ難しい
わからん
わからん
771: 国内プレイヤーさん
離れるだけだし真面目にやれば当たらんけど
IDの割には適当にやれないギミックではある
IDの割には適当にやれないギミックではある
772: 国内プレイヤーさん
エキルレで毎日当たってるから慣れてはきたけど
回しが忙しい時にアレ来るとまだ危うくなるわ
回しが忙しい時にアレ来るとまだ危うくなるわ