レイド 愚痴

【FF14】「ギス×」「クリ済み○人」「詐欺×」少しでも突破率を高めるために、どういう募集文のPTに入るべきか考察するプレイヤーさんたち

パンデモニウム
34: 国内プレイヤーさん
なんか一生前半のクリ目から抜けられない気がするんだが

 

208: 国内プレイヤーさん
クリ済5人もいて後半いけなくて草
箱ないけど大丈夫ですか?じゃねえんだよ
箱の心配する前にクリアできるかどうかを心配しろや

 

302: 国内プレイヤーさん
前半3滅以内に後半行けないパーティは後半無理に行っても時間の無駄になるからさっさと抜けたほうがいい
前半で消耗させてくる奴は間違いなくミス連発する

 

472: 国内プレイヤーさん
どういう募集が後半いきやすいとかある?

 

473: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺×は結構いい感じのこと多かったかな
自信あるやつしか入らないし

 

475: 国内プレイヤーさん
ただ募集主が地雷のパターンもある

 

476: 国内プレイヤーさん
詐欺×は3回入って全部詐欺師おった
主が詐欺師の場合が2回

 

477: 国内プレイヤーさん
ずっと野良だけど関係ないよ
祈れ

 

480: 国内プレイヤーさん
安定してる方で主が2,3回ミスは見た

 

481: 国内プレイヤーさん
話し合いができる方、意思疎通ができる方の募集で募集主が話し合いができる人はいないな
常に無言で無言ギブでたら、なんでギブ勝手に出すんですか?話し合いましょうって・・・
ギャグレベルだよ

 

485: 国内プレイヤーさん
火力出せる方

 

487: 国内プレイヤーさん
安定どころかミス×も見た

 

491: 国内プレイヤーさん
話し合いできる方ptたまに入るけど話し合いできる方見た事ないわ自分が喋って終わり

 

492: 国内プレイヤーさん
本当に話し合いが出来る方はとっくにクリアしてる定期

 

493: 国内プレイヤーさん
3滅解散募集で2回ミスったやつを見たことは?……私は、見たぞ。

 

496: 国内プレイヤーさん
高圧的な募集文書いてる奴ほどミスる現象ほんまおもろいな

 

503: 国内プレイヤーさん
高圧募集文って結局プレッシャーでパフォーマンス落としてむしろマイナスだよな
フェーズ未達繰り返してブチ切れたくなる気持ちは分かるが

 

514: 国内プレイヤーさん
ギスギスはミスを誘発しやすいのは確か

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665754295/

 

-レイド, 愚痴
-