雑談

【FF14】魔法ジョブが拡張主人公ジョブになることはありえるのか?絵面的に厳しいという意見も

黒魔道士
107: 国内プレイヤーさん
漆黒のトレーラー見てて弓なんてどこのトレーラーで持ってたんだろうって思ったけど1.0のトレーラーがあったのね
それはそうと7.0でヒーラーになったりしないかな

 

110: 国内プレイヤーさん
そういやひろしヒーラーやってないな

 

111: 国内プレイヤーさん
ヒーラーというかソーサラー全般やってなくね

 

112: 国内プレイヤーさん
髭生えたおっさんのヒーラーはちょっと絵的に厳しいと思います

 

113: 国内プレイヤーさん
ヒラは映えんからなー
そういやもうムービーの発注はしてんだろうけど、次のスカウトジョブっつーか武器どうすんだろかね?

 

114: 国内プレイヤーさん
ソーサラーもレンジも
敵と距離が離れるとカメラ引いた画になってしまうからな
かと言ってそれらでド密着されても違和感あるし

 

115: 国内プレイヤーさん
ルイゾワ様みたいに魔法パンチしよう

 

116: 国内プレイヤーさん
ヒラどころかソーサラーもひろしには似合わんからな
次の7.0ではリーパーにでもなってるだろうよ

 

117: 国内プレイヤーさん
ひろしはソーサラーよりギャザラーやってた方が似合う

 

118: 国内プレイヤーさん
ひろしはいい加減に髪を切ってほしい
アルバートの爽やかな感じが14には合ってるわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665496338/

 

-雑談
-