レイド 愚痴

【FF14】「固定クリアと一緒にするな」とあるプレイヤーさん、零式固定クリアより野良クリアのほうが偉いと主張してしまう…

イルベルト
336: 国内プレイヤーさん
固定を組んでるんだが野良でやってるフレから野良の方が偉いと言わんばかりの内容を聞かされたんだが
PS同等だとして野良クリアの方がすごいか?

 

337: 国内プレイヤーさん
野良は当たり外れあるから一概にすごいとは言えないな
PSが自分と同程度以上の人と固定を組めるならそっちの方がストレスなくていいわ

 

338: 国内プレイヤーさん
忍耐力的な意味で比較すると野良の方が偉いとは言えるかもしれん
でもそもそもそんな無駄なとこで苦労しないために固定組んでるだろうしな…俺もイン時間がまちまちじゃなければ固定組みたいわ

 

339: 国内プレイヤーさん
軽減とか適当ですべてが場当たり的だから野良のが過酷な環境ではあるよ🥺

 

340: 国内プレイヤーさん
>>339
ああ、そうそれ
ガチで言ってた
軽減表も打合せもないのに対応しないといけないんだから
固定クリアと一緒にしないで欲しいって

 

341: 国内プレイヤーさん
偉いとかないけど対応力が試される環境てだけ🥺

 

342: 国内プレイヤーさん
野良のほうが偉いとは思わんが野良のほうが苦労は多いな
けど野良ガチャの面白さもあるからメイン固定サブ野良で遊ぶ人が多いな

 

343: 国内プレイヤーさん
野良はPTガチャが面倒なだけだぞ
トレース攻略してるのに固定よりすごいとかないわ

 

344: 国内プレイヤーさん
どんだけ野良よりうまい固定があると思ってるんだ?
レベルは対して変わらんぞ

 

346: 国内プレイヤーさん
野良ヒラは固定よりはアドリブ必要な場面多いだろうから苦労は多いだろうけど(偉いとは言ってない)
他ロールで言ってるなら大分イキリ散らかしてるだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665139778/

 

-レイド, 愚痴
-