レイド 愚痴

【FF14】「もうクビにしてほしい」「胃を痛めながら消化しろ」ミスした途端に雰囲気が悪化する消化固定に疲弊するプレイヤーさん

パンデモニウム
441: 国内プレイヤーさん
今回野良ヒラ少な過ぎて心折れて7人揃ってる固定に初めて妥協して入ったけど誰かがちょっとミスっただけで消化の雰囲気悪くなるんだけど固定ってこれが普通なのかな?
野良に疲れて固定でゆるゆるしたかったのにこれなら野良でも対して変わらないんだけど
面倒だからクビにして欲しいんだけど何か良い方法無いかな?
ちな自ジョブヒラ

 

442: 国内プレイヤーさん
攻略もやってない消化固定ならそんなもんな気がするけど

 

443: 国内プレイヤーさん
雰囲気が合わないとか空気悪い でいいんじゃない?
二度と組みたくない連中に気遣う必要はない

 

445: 国内プレイヤーさん
今回で2週目で既に4層装備もらってしまってるけど空気が合わないとか雰囲気悪いからとか言っても通るかな?

 

449: 国内プレイヤーさん
>>445
確実に晒されるぞ
固定を選ぶ目が無かった自分をうらむんだな

 

447: 国内プレイヤーさん
>>445
通るわけない🥺
終わるまで胃を痛めながら消化しろ🥺

 

450: 国内プレイヤーさん
晒される覚悟があるならどうぞ

 

462: 国内プレイヤーさん
もうなんか適当に理由見つけてVCやめさせて貰えば
装備貰ってる以上途中抜けは悪手

 

465: 国内プレイヤーさん

耐えろ

 

466: 国内プレイヤーさん
たまたまロット勝ってしまったのよ

 

467: 国内プレイヤーさん
別にそれは借りにならんから抜けていいんじゃね?
譲ってもらったんかと思った

 

468: 国内プレイヤーさん
譲ってもらったんじゃ無ければおkってホント??

 

469: 国内プレイヤーさん
4層のものってことは箱かマウントだろうけど
一人一個のものもらっておいて少し合わないから抜けるとかマジ

 

474: 国内プレイヤーさん
箱一個を代償に毎週心を病まされるのあまりに可哀想

 

480: 国内プレイヤーさん
楽しくできないので雰囲気悪すぎるの改善してください
できなきゃ抜けますでいいだろ

 

486: 国内プレイヤーさん
来週もこの調子なら>>480採用しようかな

 

499: 国内プレイヤーさん
固定って完璧にギミックこなすイメージだけど実際は微妙なんだな

 

504: 国内プレイヤーさん
零式固定は報酬しがらみで逃げ場ないからマジで入りたくないわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665493893/

 

-レイド, 愚痴
-,