ジョブ レイド

【FF14】学者の「野戦治療の陣」にタッチ&ゴーしてしまう人は要注意、継続回復効果がもらえずに落とされてしまう可能性も

ヒーラー
748: 国内プレイヤーさん
黒は確かにヒール範囲から漏れまくるからいるとめんどうくさい
詩人もなぜか遠くにいることが多い

 

763: 国内プレイヤーさん
踊り子ちゃんは常にワルツ最高効率位置を探ってるから一人でどっかいって帰ってこないことはないのだ

 

767: 国内プレイヤーさん
侍だっていつワルツがきてもいいように限界まで人混みの中をキープしてるんやぞ
もっとほめろ

 

770: 国内プレイヤーさん
嘘つけ俺の知っている侍さんは方向指定取りに輪の中から1人だけ側面や背面に行くぞ

 

776: 国内プレイヤーさん
>>770
輪ならすぐ出ていいやろがい

 

778: 国内プレイヤーさん
>>776
輪は運命の輪じゃなくてみんなの輪の中からって意味なんだが

 

780: 国内プレイヤーさん
>>777
近接なぜか陣踏まないよな
あれなんなんだろう

 

784: 国内プレイヤーさん
>>780
陣って一度踏めば軽減はもらえるの流石に知ってるよな?

 

785: 国内プレイヤーさん
>>784
ハァ?

 

791: 国内プレイヤーさん

>>784
こいつまじっぽいの怖い

陣は消えるまでホットあるの知ってる?
ピュールにクソ痛いドットあるの知ってる?
知らなさそうだね

 

781: 国内プレイヤーさん
踏まなくても死なないからどうでもいいと思ってるんじゃね

 

790: 国内プレイヤーさん
陣がそんな性能してるのなら
じゃあなんでケーラコレが散開させるギミックに強いって話になるんだよ…

 

792: 国内プレイヤーさん
ワロタ、やっぱ後続って下手くそなのしかいねぇな
スレのレベルも落ちたもんだ🤭

 

794: 国内プレイヤーさん

>>792
どんまい
陣にはしっかり入ろうね

しかし入らない奴って陣をケーラみたいな効果だと思ってんのかな
一瞬入ってつくのは長くて3秒くらいじゃなかったか

 

800: 国内プレイヤーさん
>>792
これは恥ずかしい

 

801: 国内プレイヤーさん
輪はhot残るけど陣は残らんよ
陣のバリアはすぐつくけど出たら3秒位で消える

 

803: 国内プレイヤーさん
この子アサイラムもタッチアンドゴーしてそう

 

806: 国内プレイヤーさん
>>803
アサイラムって一度踏めばhotはもらえるの流石に知ってるよな?

 

924: 国内プレイヤーさん
>>806
この構文応用範囲狭そうだな

 

810: 国内プレイヤーさん
そもそも他人の設置を見えない状態でやってるのが多い

 

821: 国内プレイヤーさん
全体とタンク強攻撃に合うようにどのタイミングでどこに置くのか伝えたのに
3層でやって一度も踏まれなくて悲しい思いした
踏んでくれるタンク様好き好き

 

826: 国内プレイヤーさん
後半でも陣の外いる人たまにいるよ
特に1回目術式終わりの最前列に設置した場合そのあとのピュールで入らない人よくみる
ひどいと支配者塔踏んだ後に集合しないで踏まないのすらいる
ドットの入り方次第で転がってしまうのにね

 

860: 国内プレイヤーさん
なぜかシャドウフレアから逃げるバカタンクを思い出した
お前らあの頃から1ミリも成長してないんだな
きっちり全ジョブ全スキル理解してからレイドへ来い

 

869: 国内プレイヤーさん
俺は設置消してるけどヒラのバフ表示してあるから
見えたらだいたいこのへんだろうなあって入ってるわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665389089/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,