レイド 愚痴

【FF14】「おいつけませんでした」「右側に塔ありませんでした」消化でもミス多発?「支配者の一撃」の塔事故があまりにも多すぎな件…

パンデモニウム
546: 国内プレイヤーさん
サブキャラでコン目いってるが支配者できないのが必ず混ざってくるw
ヒラのクリアを阻止してるのは白姫とDPSだわ完全に
支配者で私だった?おいつけませんでした見違えましたを10回以上やられてるぞ

 

550: 国内プレイヤーさん
支配者ミスるやつと対談してみたい

 

554: 国内プレイヤーさん
思ったけど16:9でUIで画面うまってるようなやつには支配者きついのか

 

556: 国内プレイヤーさん
>>554
自分と相手のデバフみるだけだしついていく作業なんて画面広くなくても余裕じゃね?
前半のほうがよっぽどハードモードだろ

 

555: 国内プレイヤーさん
ps4奴とかはどうやってるのか見てみたい

 

558: 国内プレイヤーさん
d4が1番支配者ミスってるけど難しいのか?

 

560: 国内プレイヤーさん
難しいよ
一番右を見つけるのが難しい

 

563: 国内プレイヤーさん
>>560
右側に塔がありませんでしたバグですか?

 

566: 国内プレイヤーさん
ここで頻繁にミスるやつの理由とかが出てこないからまじでわかんねーんだよな
左2右2に出ると思ってて迷子になってるとしか

 

578: 国内プレイヤーさん

>>566
動きみてたら
・ぼったち(デバフみれてなく追いかけてすらいない)
・なんとか自分のを追いかけてるが明らかに間に合わない距離なのにスプリントを使わない
・他人の場所を全力でおいかけている(リカバリ出来ない距離)
・迷子でうろうろしてる
・1回目デバフつけて踏んだ挙句転がって2回目踏めない
様々なパターンがみれたよ

調整とかいうが蛇と一緒で基本場所覚えてあとはペアに付いてる場合のみイレギュラーパターンとしてみるだけだろうに
明らかに術式の調整移動より簡単なのにね

 

585: 国内プレイヤーさん
>>578
だいたい原因は位置被ってるのかと思ったらそんなモンスターおるんかよ

 

570: 国内プレイヤーさん
野良でも支配者ミスなんて塔の出方がめっちゃ偏った時くらいでほとんど遭遇しないんだがお前らは違うのか
アゴニア軽減不足でキャス落ちる方が多いくらい

 

573: 国内プレイヤーさん
>>570
消化で召喚が3回ミスってたぞ

 

597: 国内プレイヤーさん
HUDギチギチで支配者ミスるはあるかもな、なんであんなに普段使わないマクロホットバー並べたり中央周りに無駄にデカいジョブHUD並べてたんだろうと思う

 

898: 国内プレイヤーさん
支配者の塔で片側3つの嫌な出方すること有るから
そうするとだいたいDPSが自分の足元のしか追いかけなくて爆発する

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665153959/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,