レイド 愚痴

【FF14】「装備揃ってねぇ」「IL600シンクにしろ」実装迫る"異聞シラディハ水道零式"、装備が揃ってないレイド民さんたち、焦り始める

紅蓮
518: 国内プレイヤーさん
もう下水くるの?
装備そろってねぇよ

 

520: 国内プレイヤーさん
断章で無理やり630には出きるけどやりたくねえなぁ

 

522: 国内プレイヤーさん
もうちょいで8週でILほぼ630にできるべ
とりあえず練習よ

 

525: 国内プレイヤーさん
今回キャスの席あるか分からんから、侍出したいんだけどILがまるで足りん

 

675: 国内プレイヤーさん
まだ武器と胴取れてません…

 

676: 国内プレイヤーさん
初週クリア出来てなくて武器取れてないやつは武器箱傭兵するしかないね
下水道この時期実装なら武器胴の断章6つとかでよかったろ

 

677: 国内プレイヤーさん
煉獄武器胴ない奴は来週取らないと異聞零式スタートダッシュできないわけか

 

679: 国内プレイヤーさん
傭兵儲かりそうだなこりゃw

 

681: 国内プレイヤーさん
はえーよ
来週傭兵値上がるな

 

688: 国内プレイヤーさん
まあ水道零式ダッシュしたいやつに煉獄初週できてないやつなんておらんしな!!

 

693: 国内プレイヤーさん
まぁ最終じゃなくても平均IL630あればいいとは思うけどね
武器635の防具アクセ630で縛ったら水道実装時点で満たしてるキャラがどれだけあるのやら

 

740: 国内プレイヤーさん
おい来週武器も胴も取れなかったら血反吐吐きながら3週目野良踏破した俺でも下水道参加出来ないのか?
6週目に出荷してもらった00が来週胴取ったら参加できるんか?

 

171: 国内プレイヤーさん
下水用装備全然間に合わないんだが
特に防具アクセ強化薬が
吉田これどうしてくれんの

 

172: 国内プレイヤーさん
初週に行かなくても装備ファームしてればいいやん

 

173: 国内プレイヤーさん
傭兵雇えよ

 

176: 国内プレイヤーさん
初週~2週目にクリアした固定でも直ドロ運次第じゃ下水道までに8人に武器行き渡らないからなぁ

 

178: 国内プレイヤーさん
最初は糞装備で進めてクリアする頃には理論値装備揃ってるだろ

 

184: 国内プレイヤーさん
下水道なんぞ600シンクでいいんだよ
装備取るのが運ゲーなのにファーム要入れんじゃねえよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665153959/

 

-レイド, 愚痴
-, ,