レイド 愚痴

【FF14】「いささか強欲」「出発できたのか…?」あまりにも強欲すぎる零式消化募集、見つかる

パンデモニウム
43: 国内プレイヤーさん

ヒラ「ヒラは武器希望2つ」
ヒラ「ヒラは取り抜けなし」
ヒラ「アクセ強化薬はヒラが取得」
ヒラ「武器Needいなければヒラが取得」

ワイが昨日見た傲慢ヒラによる募集
ちょっと調子にのりすぎましたよね
今までどんなに不足してもD2D3はこんなことしなかったよ
FF14史に残るレベルの悪行だわ

 

46: 国内プレイヤーさん
>>43
見たことないけど

 

54: 国内プレイヤーさん
>>46
何もなきゃこんなことは書かねンだよなぁ

 

55: 国内プレイヤーさん
ヒラ優遇募集いくつか見たぞ
埋まってなかったけど出発できたのもあるんかねえ

 

59: 国内プレイヤーさん
ヒラが埋まってる募集を血眼で探してた奴の眼には絶対入ってるはずやで
ヒラ自身が募集してないヒラ優遇募集を除いてコレだからな

 

61: 国内プレイヤーさん
そらヒラに着替えられない腑抜けばかりでヒラ不足が解消しないならヒラ優遇募集だって出てきますよね
お医者さんのお給料が高いのと仕組みは同じですよね

 

158: 国内プレイヤーさん

ここまで特定のロールの負担が大きいレイドって今までなかったん?

覚醒からのにわかだから紅蓮以前が分からん

 

161: 国内プレイヤーさん
>>158
ジョブならともかくロールは滅多にないと思う

 

294: 国内プレイヤーさん
なんかヒラ優遇措置にキレてるやついるけど自分もヒラ出せば同じことできるよ😊

 

672: 国内プレイヤーさん
さっきフリロでヒラのみ胴箱ロット可とかいうふざけた募集をヒラが出してたけどそんなんでもお前ら来るんだな

 

674: 国内プレイヤーさん
ヒラの強欲募集とかネタだと思ってたけどマジであるんだな
まぁ何個も見かける訳じゃないから稀にアホがおるくらいの感じなんだろうけど

 

679: 国内プレイヤーさん
>>674
まぁ集まってるなら問題ないんじゃない?

 

680: 国内プレイヤーさん
>>674
埋まりそうじゃん

 

675: 国内プレイヤーさん
埋まりそうなの草

 

682: 国内プレイヤーさん
まあ胴持ってるならフリロならそこまで損するわけでもねえから待ち時間短いならってギリギリ許容できる範囲かなって思った

 

683: 国内プレイヤーさん
いや他パスならまだわからんでもないけどあわよくば武器箱も持っていこうとしてんの舐めすぎだろ

 

684: 国内プレイヤーさん
まぁそれでも集まるんならいんじゃね?
ただタンクでそんな募集今まで見た事ないからやっぱヒラって強欲なんやなってw

 

692: 国内プレイヤーさん
いささか強欲

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664954172/

 

-レイド, 愚痴
-,