愚痴

【FF14】「クレクレするものではない」「最後まで残ってそう」DPSさん、コンテンツ終了後にチャットでMIPを欲しがってしまう…

NPC
854: 国内プレイヤーさん
すっげえ下手くそリーパーがエキルレ後に「MIPいただけるとモチベーションになります!」とか言ってきておぞましかったわ
こういうやつが下手なくせにメンターとかやるんだろうなぁとタンクにMIPした

 

856: 国内プレイヤーさん
>>854
元々MIP入れないマンだけど、クレクレされると絶対入れたく無い
2014年からはじめて2016年終わりに3000到達したからコツコツやればいくもんだから、クレクレするものではないなと思う

 

859: 国内プレイヤーさん
>>854
下手くそのモチベ上げたら他人の迷惑になるのであげませんと言いたいよな

 

880: 国内プレイヤーさん
>>854
MIPクレクレとかいるんだな
ヘタクソの絵師もふぁぼRTは励みになります!とか言ってるから同じようなもんか

 

857: 国内プレイヤーさん
ギルドオーダーでMIP錬成したいからみんな入れてくれ
ヒーラー出してるからさ🥺

 

862: 国内プレイヤーさん
MIPサブが6000、メインが5000
やっぱヒラメインだとプレイ時間少なくてももらえるよな

 

863: 国内プレイヤーさん
ダンジョンとか無駄に最後まで残ってそう

 

864: 国内プレイヤーさん
MIP1万アチーブはよ実装しろ

 

867: 国内プレイヤーさん
DPSに投票するやつなんていない

 

868: 国内プレイヤーさん
初クリアの若葉にあげるくらいかな

 

871: 国内プレイヤーさん
幻想したらなんかMIPもらえる用になったな
下手糞だから見た目票だと思ってるけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664029534/

 

-愚痴
-,