レイド

【FF14】見学だけならFC/LSイベントとしてはアリ?高難易度未経験者だらけで挑む「絶竜詩」に不安を募らせるプレイヤーさん

絶竜詩戦争
871: 国内プレイヤーさん
暁月のストーリー終わったらみんなでFCメンバーで絶竜詩行こうって言われてるんですがクリアできるもんなんですかね?零式はおろか極もやったことないメンバーばかりなんですが

 

877: 国内プレイヤーさん
>>871
そもそも零式辺獄クリアしないと開放されないが

 

872: 国内プレイヤーさん
行くだけはタダだから
無理だからやめとこうなんて野暮なことせずに行ってくればいいんじゃないかな

 

873: 国内プレイヤーさん
クリアは難しいと思うが行ってみるだけ行ってみてもよかろ
というか元の繋がりがFCならクリアに拘らんほうが良い

 

874: 国内プレイヤーさん
同じメンバーでクリア目指すっていうのは絶対揉めるからやめておいた方が無難
短期間だけ見学的な感じなら良いと思うよ

 

875: 国内プレイヤーさん
絶って零式のクリアフラグが

 

876: 国内プレイヤーさん
零式も極も行かない奴が集まったら少しもおしいところまで行けないからそういう誰か戦犯が居るみたいな話になるステージにすら立てないから安心して良い
少し遊んだ後に 絶難しいね!って言って解散するだけ

 

878: 国内プレイヤーさん
極はともかく零式は一人ミスるたびにほぼ全滅繰り返すだけだから、
行ったことないレベルだと多分つまらんぞ

 

879: 国内プレイヤーさん
大縄跳びゲーが癖になる全滅繰り返す度気持ちいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664095534/

 

-レイド
-, ,