ストーリー 初心者

【FF14】カットシーンをほどほどに飛ばしてしまう人は要注意?伏線回収多めの「暁月のフィナーレ」が楽しめなくなる可能性

NPC
289: 国内プレイヤーさん
「カットシーンが多すぎて全部律儀に見ていられないw」
とかいってほどほどに飛ばす人について、
どう思う?

 

298: 国内プレイヤーさん
>>289
俺メインは全部見てるけど
アラとかサブクエのムービーは残らずスキップしてるぞ
全体的にムービー多すぎ長すぎだと思うわ

 

290: 国内プレイヤーさん
プレイスタイルは人それぞれだからね
話の内容なんてどうでもよくて、誰かと遊びたい、ボイチャしたいとかそういうタイプなのだろう

 

291: 国内プレイヤーさん
作ってくれた人たちの努力や苦労、時間を考えたらカットシーン飛ばすなんて失礼な事できる

 

296: 国内プレイヤーさん
このカットシーンもういいかと思ったら意外と大事なやつだったりして泣ける

 

315: 国内プレイヤーさん
カットシーン飛ばすのは自由だから何も思わないけど、飛ばしまくってるのに「ストーリー面白くない」って言う奴は意味分かんねえ

 

670: 国内プレイヤーさん
こんなこと言うとそれこそ老害というか信者感でちゃうけど諸々の積み重ねの有無でストーリーの味も変わるから多少なりとも楽しみたいならやった方がいい…気はする

 

672: 国内プレイヤーさん
新生のストーリーとかマジでゴミみたいな内容だから飛ばしたくなってもしゃーない

 

675: 国内プレイヤーさん
まじクソだったわーって思い出も込みで暁月が沁みるからのんびり全部やれ
急いで食い潰してもおもろないぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663751538/

 

-ストーリー, 初心者
-,