初心者

【FF14】かつては大盛況だった「グンヒルドディルーブラム」、ゴールデンタイムに申請しても数人しかマッチングしない件…

グンヒルド・ディルーブラム
352: 国内プレイヤーさん
クンヒルドディルーブラム行ったら二人しかマッチしなくて草
この時間帯で無理とかどうやってクリアするんだよ

 

359: 国内プレイヤーさん
>>352
意外と募集してる人多いよ

 

360: 国内プレイヤーさん
外で募集していけ

 

364: 国内プレイヤーさん
グンヒルドクリアできるくらいの人はいるんだけどマッチングが悪いんよな
何度かリトライして運がいいと数人マッチングする

 

365: 国内プレイヤーさん
最近野良グンヒルドマッチングチャレンジを数時間やったけど少人数(3人とか)でマッチングして解散した場合殆どの人は次申請してくれないんだよな
ほぼ確実に居なくなる
10分とかいう制限つけるのはいいけど最低人数は決めてほしいわ
やりたい人は居るけどクリアできないなって思わせるクソパーティ組まされて気まずい思いして消えていく

 

366: 国内プレイヤーさん
真面目にグンヒルドは声上げないと開発に忘れ去られてそう

 

367: 国内プレイヤーさん
だからみんな実装されたコンテンツは早食い競争のように消化するんだよね
これを活かして今後は食いっぱぐれないようにしよう

 

368: 国内プレイヤーさん
募集仙薬パばかりで行けないんだもん

 

373: 国内プレイヤーさん
ほんとにグンヒルドのパーティー募集あったわ
特殊フィールド探索ってはじめて聞いたわ

 

374: 国内プレイヤーさん
仙薬はランク15になるまで鑑定できないから頑張ってそこまで上げろ
あとはPT募集入れ

 

377: 国内プレイヤーさん
俺も後追いでグンビルドやったけど仙薬あっても勲章0だったら嫌がられそうだと思って仙薬パーティには行かなかったわ

 

380: 国内プレイヤーさん
ググンヒルドってノマレイド以上極未満って感じで意外と良いよね
そういえばグンヒルド零式とかもう出来ないだろうな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664095534/

 

-初心者
-