愚痴

【FF14】「どういう優先順位なんだ…」アラルレに申請しても爆速でクリタワに吸い込まれるためか、蒼天以降24人レイドのシャキ待ちが壊滅的な模様…

アライアンス
283: 国内プレイヤーさん
マハやらアークはCF30分コース待ちなのに
なんで諦めてルレに入ると3分でクリタワにシャキるんだ?
どういう優先順位なんだ

 

284: 国内プレイヤーさん
並んでる人数が違うからだぞ
ルレはそのカテゴリーで一番早いやつに並ばせてくれてるだけ
みんな面倒くさいのいやだから装備外してクリタワに入れてる

 

290: 国内プレイヤーさん
アラルレは装備はずした奴が多数申請することで装備外してない奴を巻き込んでクリタワ行くことでクリタワ以外のアライアンスレイドが成立しないんだろうな

 

291: 国内プレイヤーさん
クリタワ以外が長すぎるのが悪い

 

293: 国内プレイヤーさん
クリタワばっかやってて飽きないのかなと思う

 

294: 国内プレイヤーさん
飽きるけどただの日課で沼るよりマシだからな

 

295: 国内プレイヤーさん
アライアンスはカオスな方が面白いじゃん

 

296: 国内プレイヤーさん
15分で終わるのと40分かかるの毎日やるならどっちやりたい?

 

298: 国内プレイヤーさん
クリタワ飽きたから他アライアンスの体力減らしてくれ

 

299: 国内プレイヤーさん
アラルレ毎日やるわけじゃないからこそクリタワばっか当たるのは飽きるわ
ニーアとか当たったら逆に嬉しい

 

300: 国内プレイヤーさん
初がいないのにクリタワになるのは
裸の馬鹿がいるから

 

304: 国内プレイヤーさん
クリタワはたまにならいいかなってなるけど他はいらん長い

 

305: 国内プレイヤーさん
モグコレ時期以外は9割クリタワだよね

 

310: 国内プレイヤーさん
クリタワのアイテムレベル上限キツクすればいいのに

 

311: 国内プレイヤーさん
クリタワ以外を楽にすればいいだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664095534/

 

-愚痴
-,