レイド 雑談

【FF14】「達成感より疲労感の方が多そう」煉獄編零式実装2週目から3層でハマり続けてるプレイヤーさん、現る

パンデモニウム
623: 国内プレイヤーさん
2週目から3層始めてまだクリアできないんやが
どうしたら良い?

 

628: 国内プレイヤーさん
>>623
済のみお手伝いPT立てる

 

629: 国内プレイヤーさん
済○はダメ

 

635: 国内プレイヤーさん
何度も言われるけど月曜になっても未クリアのみで募集してるのは今週クリアしなくても良いって思ってるからな
早くクリアしたいんじゃなく全員初クリアなり箱2個クリアしたいから考えが違うわ

 

637: 国内プレイヤーさん
>>635
未クリ8人クリアの感動と興奮は何物にも代えがたいからな🥺

 

643: 国内プレイヤーさん
>>637
デス出てボロボロになりながらもワイプ詠唱ギリギリでクリアして箱2個からのお土産ゲットが最高だわ

 

638: 国内プレイヤーさん
初回一緒にクリアしたいなら固定組め
野良はそんな事言ってらんねえぞ時間が経てば経つほど難易度が上がる
早く抜けるためにプライド捨てろ!

 

640: 国内プレイヤーさん
ゲーム体験的には済入れてクリアするより未クリで喜びたいよな

 

648: 国内プレイヤーさん
>>640
知り合いとかならわかるけど
野良でそこまで周りがどうとか気にしないけどな

 

654: 国内プレイヤーさん
野良で無理ゲー感強くて済〇入りクリアでもいいやという気持ちもよくわかる
自分の価値観に従えばいいんだよ🥺

 

658: 国内プレイヤーさん
まだ今未のみで頑張ってる人らは何考えてるんだ

 

676: 国内プレイヤーさん
もう5週目間近だし全員未クリの達成感より疲労感の方が多そう

 

683: 国内プレイヤーさん
野良未クリで初クリアしたかったら自分が武器持ってイメトレやりまくって本番ノーミス当たり前の紫↑くらいじゃないときつい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664032087/

 

-レイド, 雑談
-, , ,