ジョブ

【FF14】「絶対行き止まりまでまとめるタンク」VS「絶対救出で引きずり戻すヒーラー」IDまとめ中の限界バトル、幕開けへ

ブレイフロクス
767: 国内プレイヤーさん
行き止まりまで毎回走るタンク救出したら拗ねて抜けてくの草
補充も1秒足らずで入るから更に草

 

768: 国内プレイヤーさん
ヘタクソご用達スキル「救出」

救出

 

771: 国内プレイヤーさん
>>768
管理ごっこまじうぜえよなぁ
漆黒から言ってるのにまだ無くならねえんだもん

 

772: 国内プレイヤーさん

767からの流れでわかる救出使われる奴は地雷説あると思います

つーか普通にプレイしてたら救出にヘイト貯まるほど救出されねーだろここ2年はされてねーわ

 

817: 国内プレイヤーさん
>>772
野良ってお互いのこと知らないんだし居座ってたら救出されるぐらいあるよね
そいつがわかってて残ってるのかわかってないのかヒラにはわかんないし
逆切れもいいとこ

 

777: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんが必死に詰めようするのは「救出」のスキル回し

 

778: 国内プレイヤーさん
IDが一番地雷行動わかるんだから救出するだろ
まとめ終わってるのにぞろぞろ引き連れて行き止まりまで行くのあほらしい

 

783: 国内プレイヤーさん
>>778
これに関してはヒーラーが白の時はとくにやめてほしいな
もし同様の場面で救出する奴いたらナイスとしか思わないわ

 

790: 国内プレイヤーさん
タンクが奥まで行ってまとめる
ヒラが救出で引っ張る
雑魚に当てるはずの範囲が当たらず移動した分の距離も巻き戻し
どう考えても救出したやつが余計な時間を追加してる地雷なんだよなぁ

 

791: 国内プレイヤーさん
さらに奥に引っ張られた雑魚がのろのろと戻ってきて詠唱系の攻撃なんて始めたらまとまらず目も当てられない状況になるんだよな

 

793: 国内プレイヤーさん
タンクにも救出持たせたらいいんだよな
見境なく先行する下手くそを引っ張ってまさに救出できる

 

802: 国内プレイヤーさん
タンクヒーラー云々より昔に比べて足並み揃えないプレイヤーが増えてるなって感じはしてると思う
端まで纏めて秒で溶けたタンクがチャットで何も言わずに平然と再開したりコミュニケーションも取れない人が増えてると思う

 

765: 国内プレイヤーさん
もう最近は変なやつとあたるとワクワクする俺がいるから
別にルレとかでもう時間効率も順調さも望んでないかも
アクシデントやエンターテイメンツはどこですか的な

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691799112/

-ジョブ
-,