レイド 愚痴

【FF14】「いい感じに煮詰まってきた」「火力が絶望的」零式3層野良PT、ILの恩恵を受けてなお超えられないPTが存在する模様…

パンデモニウム
92: 国内プレイヤーさん

クリア済みが居ても3層クリアできねー
これで4層もあるとかもう野良じゃ零式クリアなんて無理なんじゃないかと思い始めてきた

野良で4層までクリアしたやつなんか居ないんだろ?本当は

 

94: 国内プレイヤーさん
逆に三層くらいどうきてクリアできないのかわからん

 

95: 国内プレイヤーさん
サブキャラで3層やったけど火力があまりにも無さすぎて突破できないことが多いな
4層もだけど野良は基本的なスキル回しできてない人が多い

 

103: 国内プレイヤーさん
ほぼIL610で4:4でやってさらに2人死んでヒラLB使っても3層なんて超えられたのに
ノーデスLB2、3使っても2%残るとかあるからな今の3層クリ目
サブでフラグ取るのめっちゃキツかったわ

 

106: 国内プレイヤーさん
3層ってつまんないからお手伝いで来てくれる人も少ないんじゃない
クリアできないやつばっか集まってそう

 

298: 国内プレイヤーさん
3層この時期に時間切れするやつとか本気か
ビーフ0のヒラとキャス抱えても時間切れ詠唱すら見ず終わったぞ
アイテムレベルパワーを感じたわ

 

304: 国内プレイヤーさん
3層クリ目は普通にノーミスでもDPS足りないからお手伝いで入ったら驚きの連続だよ

 

317: 国内プレイヤーさん
>>304
先週の連休に消化復習で入ったら、良く見ると獄とか猛とかの間ほとんど攻撃してないやついたわ
火力きつくないとは言え獄のあの糞長い時間殴らないの数人いたら無理やw
近接レンジは走りながら殴れよ

 

309: 国内プレイヤーさん
3層クリ目はいい感じに煮詰まってるよな

 

629: 国内プレイヤーさん
こないだサブで3層いったら2400の化け物学者がいたぞ。アクティブ65%、DOT維持40%でルインガしか打ってない。
まわり普通に火力出してたけど、流石に出荷できんかったわ。
PTメンがそれとなく指摘してたけど自覚全くなさそうだし二度と零式来ないでほしい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663783740/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,