ジョブ レイド

【FF14】火力面以外でもヒール支援スキルが有り難い?レイド攻略での踊り子はヒーラーから密かに人気がある模様…

踊り子
468: 国内プレイヤーさん
心の中では機ハブりたい踊来てほしいと思ってるがハブったことはないから俺は優しい
本気でハブりたいのはヒーラーじゃね?踊いてほしい人が殆ど
ヒーラーの火力もあがって色もよくなるのいいことづくめ

 

470: 国内プレイヤーさん
4層後半はサルでもわかるくらいここでワルツインプロしてねって場所が用意されてるからな
ヒラはマジでいるかいないかで大分変わると思う

 

471: 国内プレイヤーさん
ちゃんと軽減を撃てるPTならレンジはなんでもいい感ある

 

476: 国内プレイヤーさん
野良のインプロワルツあてにして攻撃増やすヒラなんているのか?
安定性上がって嬉しいなら分かるが

 

497: 国内プレイヤーさん
>>476
前半開幕散開前にインプロはいってたら士気なくてもミリってことがなくなるし
終わってタン強で集まってるときもわかってるD1と踊りなら背面に重なってワルツで戻し補助してくれるし
めっちゃ楽なるけどな
個人の間隔でスキルを使うor使わない以前に「持ってない」ジョブはなぁ・・・

 

477: 国内プレイヤーさん
白賢と詩人or機工士が合わさると周りは終わったな…と思ってるからな

 

483: 国内プレイヤーさん
踊り子なんて固定用だろ
野良の来るかどうかわからないワルツを当てにすることはない

 

488: 国内プレイヤーさん
侍やってるといつワルツ飛んで来るかわからないから方向指定限界までガマンして密集地帯背面にいるクセついたわ

 

491: 国内プレイヤーさん
リパのアルケインクレストも4層なら頼りになるってコト?

 

499: 国内プレイヤーさん
モンクのマントラも時々思い出してくれよな

 

510: 国内プレイヤーさん

ヒラ様介護編成なら

暗ガ踊リモ赤で決まりだろ

 

520: 国内プレイヤーさん
ヒーラー分かってるやつがやる踊り子はバカ強い
ちゃんと有効なとこでインプロとワルツが入るからもう踊り子ちゃん大しゅき♡ってなる

 

527: 国内プレイヤーさん
踊はヒラ分かってるやつが使うと輝くのはガチ
ヒラエアプが使うと意味わからんところでインプロワルツ入るしそもそも使わないから

 

538: 国内プレイヤーさん
フィニッシュしなくてもHot100/15秒は強いからいいよ
今のリーパーのクレストなんてHot50/15秒なんだから

 

546: 国内プレイヤーさん
定期的にHOT100/21秒吐き出してるジョブのことも思い出してあげてくださいね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663724489/

 

-ジョブ, レイド
-