愚痴

【FF14】「救出されそうになったらアムレンだ」アラルレでBタンクに当たったプレイヤーさん、ヒーラーに救出で引きずり回されてしまう…

クリスタルタワー
451: 国内プレイヤーさん
タンクが80になって不足ボーナスとクラスター目的でアラルレも回すようしたんだけど救出が嫌だ
特にBタンクで倒した瞬間に先行してるヒラに救出で引っ張られる
Bタンクが先にいかないといけないのは分かるから救出すんなとも言えないからストレート溜まる

 

452: 国内プレイヤーさん
>>451
ストレート→ストレスの変換ミス

 

453: 国内プレイヤーさん
救出なんてほとんどされたことないが…
数ある中の数回された程度で嫌なことは印象に残りやすいだけだろ

 

454: 国内プレイヤーさん
救出されそうな時にアムレンすればいいんじゃね
倒す瞬間とかわかりやすいじゃん

 

463: 国内プレイヤーさん
>>454
想像したらめっちゃ笑えたわw

 

455: 国内プレイヤーさん
それはもっと急いだほうがいい

 

456: 国内プレイヤーさん
救出使う奴は大抵糞だが、アラルレタンクなら急いだ方がいい

 

459: 国内プレイヤーさん
倒した瞬間に救出されてお前に何のデメリットがあるのか
アラルレタンクで救出なんてされたことないからトロいだけでは

 

465: 国内プレイヤーさん
ナイトがラスボス戦終盤で即死級の範囲を避けようとしないから
救出したけどよく見たらインビン炊いてたことがあったわ
謝り倒したけど、それ以来救出を封印した

 

468: 国内プレイヤーさん
どのタイミングで移動スキル使うか考えて攻撃してるから
余計な救出されるとなんだてめぇってなる

 

471: 国内プレイヤーさん
野良だと適切なタイミングで救出使える奴はほぼいない
嫌がらせ行為もちょこちょこあるのに運営はいつまでも削除しないのな

 

474: 国内プレイヤーさん
救出とかいうティターン専用技

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663300138/

 

-愚痴
-,