愚痴

【FF14】「削ってくれて楽」「待たないといけない規約ない」IDでの初見ムービーを待つか否か、賛否分かれる模様…

ヒルディブランド
289: 国内プレイヤーさん
今日は初めて固定爆散を経験した上に初めてIDでボス先釣りで蹴られた!!!!!
初見ムービーで待って欲しいならチャットで一言言えばいいだろ超能力じゃないんだからお前の考え知らんねん

 

290: 国内プレイヤーさん
アライアンスならともかくIDで初見ムビ待たないの…?

 

291: 国内プレイヤーさん
社会性のない奴は集団から弾かれるというのは人間社会の常です

 

294: 国内プレイヤーさん
タンクならそのままの勢いで突っ込んで行ってヤッベってなることはある
タンク以外で文字通り先釣りして蹴られたんなら知らね

 

296: 国内プレイヤーさん
初見いたらそういうログが流れるのにね

 

297: 国内プレイヤーさん
>>296
サブでも出るからなぁ
自分で言うのが一番いい

 

298: 国内プレイヤーさん
やってるうちに初見いるの忘れて突っ込んじゃうことあるけどな
ぶっちゃけそれでキックって通報したらキック側にペナ行くんじゃねえの?
初見いたら待たないといけないなんて規約ないだろ

 

300: 国内プレイヤーさん
>>298
大体初見の人って挨拶に初見です!よろですみたいな感じで言うからそれでしか判断してないわ
未踏破のプレイヤーが〜みたいな表示毎回注意して見てるわけじゃないし
タンクより先にボス部屋入るなよ、とか回復したくないですとか一々チャットで言ってくるのがすごく気持ち悪いわ

 

305: 国内プレイヤーさん
初見が1人、ムービー待たずに突っ込んだやつが1人いたとして、待ってあげようとして残された2人の気持ち考えたことある?
そりゃキックしようって考える人も出るよね 勘弁して

 

311: 国内プレイヤーさん
初見って言ってたけど明らかに初見の動きじゃない初見がいた時は
あまりのうまさに初見ってこと忘れて3人とも気持ちよく突っ込んだわ

 

313: 国内プレイヤーさん
まあ初見ですって自分から言うに越したことないと思うけど、ムービーくらい大した時間でもないんだから初見のために待ってやったらええやんとも思う
そんな注意してまじまじ見てなくてもPTリスト見たらすぐ分かる程度の話だし、気づかねえよってキレてるのもちょっと見てて恥ずかしいわw

 

318: 国内プレイヤーさん
初見だけど別に待ってくんなくてもいいからわざわざ初見ですって挨拶しないな
俺がいない間に削っててくれるなら楽でいい

 

319: 国内プレイヤーさん
>>318
俺が初見の時も待たなくてもいいと思ったわ
待つ待たないでキレられても困るしw

 

322: 国内プレイヤーさん
意味分からんのはタンクやらんくせに待てってキレてる奴

 

341: 国内プレイヤーさん
ムービー中で火力1人少ない状態で戦闘開始するとその分戦闘伸びて終盤に見たことないギミックなりスキルなり使ってきて結局めんどくさくなるし待つよ🤗

 

385: 国内プレイヤーさん
繰り返すけど
全員ムービースキップしないとスキップできないとか、他のネトゲでもある仕組みを作らないということは、そもそも待つ前提になっていない
ソフトウェアの設計がすべてを語っている
運営が待たなくていいと言っているようなもん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663130258/

 

-愚痴
-,