レイド 愚痴

【FF14】「○○さんワイプさせたのになんで無言なんですか?」ミスしても無言で続けようとするメンバーに、憤りを隠せないプレイヤーさんたち…

討滅
572: 国内プレイヤーさん
あのさ、謝罪無しはやめない?すぐギブおすよ?

 

573: 国内プレイヤーさん
謝罪なんかよりなんでミスったかだけちゃんと報告しろ😡

 

575: 国内プレイヤーさん
>>573
(何で死んだかわからないけど)すいません

 

576: 国内プレイヤーさん

一番いらっとくる謝罪

すいません、ぼーとしてましたw

 

579: 国内プレイヤーさん
普通にヒール足りてないのに黙ってて死んだやつが何かしらのギミックミスしたみたいに見せかけるのやめろや

 

581: 国内プレイヤーさん
ミス奴がだんまりで無言RC入った時の空気たまらねえぜ

 

620: 国内プレイヤーさん
>>581
あれワザとギブさせようとしてるんだろ?
無言だと空気最悪になるのわかってるはずだもんな

 

622: 国内プレイヤーさん

ミスった奴が無言なら普通に今のミス大丈夫です?って言うけど

なお、ここまで言うても名指しじゃないと反応しない徹底ぷり

 

626: 国内プレイヤーさん
○さんのせいでワイプしたのに何で無言なんですか?くらいならセーフだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663486720/

 

-レイド, 愚痴
-