ジョブ レイド

【FF14】「支援が得意なジョブとは」パッチ6.21のジョブ調整でタンクの火力格差が埋まった一方、調整をもらえず絶望しているジョブがこちら…

機工士
193: 国内プレイヤーさん
最新版
まぁタンクの差は縮まったぐらいだな

 

200: 国内プレイヤーさん
機工は真剣にポンブレとハイチャの被ダメアップ返したれよ

 

223: 国内プレイヤーさん

レンジは開発からも支援が得意なジョブって紹介されてるからな

支援好きな奴が使ってるんだから機工士もちゃんとして支援出来るようにしてやれよ

 

225: 国内プレイヤーさん
>>223
火炎放射器に被ダメ低下でもつけとけ

 

337: 国内プレイヤーさん
機はWi-Fi全員分のWS魔法カウントするようにしたら大分マシになるんじゃないかな

 

418: 国内プレイヤーさん

踊り子と詩人は簡単だからこそprocとシナジーで不確定要素持たせて上振れしたら強いです!
ってなるのはわかる

機工士?知らん

 

448: 国内プレイヤーさん
機工士が呼び出すロボをパレキかジャスティスにすればかっこいいと思います
バッテリー残量に応じて変わるの

 

465: 国内プレイヤーさん
機が魔導アーマーに乗れるジョブなら今からでも大人気になると思う
戦闘中スプリントが使えないけどノックバックはされなくて高火力って設定なら結構よくない?

 

467: 国内プレイヤーさん
それ最終的に自分ネールさんになりません?

 

483: 国内プレイヤーさん
召もイフガルタコ一時的に呼べるようになったんだし機もアレキオメガオミクロン族呼べるようにしよう

 

659: 国内プレイヤーさん
まじで機工士使いの人が気の毒でならん🥺
なんでナイト戦士はマッハで調整するのに、ロール内格差・締め出しをより食らってる機工士は放置なんだよ

 

670: 国内プレイヤーさん
機はリミテッドに転職して、色んなメカ操作しようぜ

 

702: 国内プレイヤーさん
周りのILが低かろうが雑魚が多かろうが影響受けない点においては上限値は低くともこれで構わん
せめて詩人と機工士にも移動スキル、軽減ヒール等同等の物は寄越せよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663132477/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,