レイド

【FF14】煉獄編零式で攻略固定を組むプレイヤーは要注意?「トークン武器」と「武器箱」の取り決めについて明確にしておくべきという意見

angry
799: 国内プレイヤーさん
お前らトークン武器の取り決めまじで事前にしっかりやっとけよ
うちは前回それで揉めたぞ
前回メレーがリーダーに頼まれてトークン武器取って2週目クリア
その後リーダーがメレーは600武器持ってるから武器箱後回しって言ってメレーブチ切れ
固定の目標達成の為に最終装備になるの遅らせてまで武器にトークン使ったのに武器箱1番最後とかふざけんな
俺損しかしてないやんけってなったわ
結局3週目メレーに武器箱譲ったわ
まぁ事前に決めてなかった俺らが全部悪い

 

800: 国内プレイヤーさん
それはメレー可哀想だったな

 

803: 国内プレイヤーさん
これよくある話だけどDPS内最後とかなら別に良くね
ロット順我慢なら多くの固定でタンヒラがやってることだしそもそも8週で最終装備揃えるのが目的だろ固定なんて

 

805: 国内プレイヤーさん
武器優先してほしいやつは早く武器とって色盛りたいだけ

 

806: 国内プレイヤーさん
こういうことあると一番イラつくのタンヒラだよな

 

808: 国内プレイヤーさん
初めからきっちり決めて納得してから零式始めるのがいいね

 

817: 国内プレイヤーさん
DPSに最終装備渡したら仕事が忙しくなっていなくなるから、後回しは正しい方式だぞ

 

834: 国内プレイヤーさん
トークン武器取って武器箱ラストでも別に良いけど、流石に最終的に無駄になるトークン500ぶんの何かは余分に渡すだろ
それが平等ってもん

 

843: 国内プレイヤーさん
クリアしてないうちは必要経費だと思ってトークン武器とってほしいな
タンヒラがDPSに装備ゆずるのがセオリーで受け入れているように
DPSは誰か1人はトークン武器とるのがセオリーと思って諦めて受け入れて欲しいわな

 

848: 国内プレイヤーさん
武器にトークン使った分の帳尻合わせはGREED武器優先権最上位とかでいいんちゃう
箱優先するほどでもないっしょトークン500なんて

 

856: 国内プレイヤーさん
無駄なトークン使わされるがパワーワードすぎる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658889521/

 

-レイド
-