ジョブ 初心者

【FF14】「簡単を求めるならこれ一択」初心者にオススメのヒーラーはどれ?熟練プレイヤーさんたちのアドバイスがこちら

ヒーラー
658: 国内プレイヤーさん
ヒーラーの中で初心者にオススメのジョブを教えてください。

 

660: 国内プレイヤーさん
>>658
白chan一択

 

659: 国内プレイヤーさん
白はユニコーンがもらえる!

 

661: 国内プレイヤーさん
白は操作性はどうでしょうか、出来るだけ簡単なジョブがいいです。

 

664: 国内プレイヤーさん
マジで簡単を求めるなら本当に白しかないからとりあえず白やれ
ヒラに慣れてきたら他もやってみるといいよ
他のヒラ職はヒラとして見る場所とか考えるところがわかってからさわったほうがいい

 

665: 国内プレイヤーさん
ありがとうございます!
白からやってみます!

 

666: 国内プレイヤーさん

白の難易度が1としたら
賢者4~5
学者10~15
占星30

ぐらい白は簡単
占星だけは操作量超多い上に他ジョブが火力出るスキル回し(タイミング)も把握してないといけない

 

677: 国内プレイヤーさん
>>666
これほんと?なんか動画みてると結構忙しそうだけど。1stジョブのタンクで60まで来たけど、
若葉付いてるうちに一度ヒーラーロールも経験しておきたいと思ってる。いつも回復で世話になってるし。

 

678: 国内プレイヤーさん
>>677
白=学=賢者<占だぞ
占はカードが適当なら他と=になる

 

667: 国内プレイヤーさん
横だけどヒーラーやってみようと思ってたから参考になる
白やってみよっと

 

670: 国内プレイヤーさん
IDに限れば学者が簡単だと思うわ
攻撃に関してもキャスト無しで範囲撃てるし
回復はペットもいるし反応鈍い人にはいざという時に発動する保険があるし
IDなら全部のアクション使う必要もないしね

 

671: 国内プレイヤーさん
ヒラメインだけど占星は使いこなせなくてやめたわ
別ロールでルレ潜るとたまになんで自信満々に使えるのかと不思議に思うくらい適当にカード配るだけの占星しかいない
このひとうめー!って占星に出会ったこと1度もない

 

683: 国内プレイヤーさん
白はスキル名も性能もわかりやすいのがいいね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662603608/

 

-ジョブ, 初心者
-, , , ,