レイド

【FF14】煉獄編零式4層のDPSチェックが調整前と後とで雲泥の差に?調整前のキツさで戦ってきたレイドプレイヤーさん「柔らかくなりすぎ」

パンデモニウム
540: 国内プレイヤーさん
なんか2~3人死んでも前半超えられるようになったって聞いたけど

 

578: 国内プレイヤーさん
4層前半レポまだ!?🥺

 

582: 国内プレイヤーさん
>>578
615あれば普通に回せば49行くようになった体感4ー5%楽になってる

 

588: 国内プレイヤーさん
635持ち3人いる消化で前半やったら蛇終わりで45%まで削れてわろたわ
ガバガバやん

 

591: 国内プレイヤーさん
4前半くっそ楽になってるやんけ

 

597: 国内プレイヤーさん
いささかおじさん弱くなりすぎでは?
本当に2週目以内と3週目以降で難易度全然違うな

 

645: 国内プレイヤーさん
twitter見てると前半変身4回目中に49%行くらしいで

 

691: 国内プレイヤーさん
後半募集くそふえた

 

709: 国内プレイヤーさん
体感3%くらい緩和されてるように見える
最後のギミックの途中で49いってるしw
武器持ち多い初週勢だったらこれ相当速く死にそうボス

 

868: 国内プレイヤーさん
1%でだいぶ変わるんだな
昔1%単位の調整とか言ってた時はバカにしてたけど見直したわ

 

934: 国内プレイヤーさん
戦ナで前半1発突破
先週までの俺たちの戦いは……?という顔になった

 

938: 国内プレイヤーさん
>>934
マジで柔らかくなりすぎよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663062998/

 

-レイド
-, , ,