レイド 愚痴

【FF14】「解散になりました^^」零式消化中にいきなり機能するストッパー「捕食」、苦しめられているプレイヤーさんが多すぎな件…

パンデモニウム
389: 国内プレイヤーさん
4層緩和するなら消化ストッパーのガブガイも緩和してくれ

 

440: 国内プレイヤーさん
ガブガブは2パターン完璧に覚えるだけだから覚えてれば簡単なんだけど
少しでも忘れて少しでも甘い動きしたら途端にガブガブされるからな
特に移動スキル無しジョブ

 

444: 国内プレイヤーさん
覚えてないならリセ前に復習すりゃいいのにな
何度もヘマしてる奴は練習したほうがいいぞ
通しで練習紛いな事されても困る

 

450: 国内プレイヤーさん
通し募集 無事一層で解散になりました^^

 

499: 国内プレイヤーさん
1層が一番ワイプしたわ

 

559: 国内プレイヤーさん

一層ガブガブは最初往復パターンで、最終安置移動し終わってるのに、まだ中央でうろうろしてるやついると、「あ、これ外れpt」だなってすぐわかる。

そして絶望する

 

576: 国内プレイヤーさん
ガブガブさんは2択なんだからさあいい加減覚えよう?
左右脳死法()でタイミングみすったwとか何も面白くないんだわ
そんで終わったなと思ったら2,3スムーズだし意味が分からない

 

636: 国内プレイヤーさん
1層が一番難しい

 

646: 国内プレイヤーさん
RF猛者タイム終わったんか
1層2連続ギブアップで草も生えない

 

840: 国内プレイヤーさん
ガブガブは最終安置で待機できないやついる時点で赤信号だぞ

 

883: 国内プレイヤーさん
先週までガブガブとかなんで間違えんだよって思ってたけど今日散々やらかしてワイプ原因作ったわ
マジでなんなんだ

 

888: 国内プレイヤーさん
やっぱ復習って大事だなって話よ

 

1000: 国内プレイヤーさん
まさか半日近くがぶがぶされ続けるやつに遭遇するとは思わなかったわ
明日は頼むぞ…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663062998/

 

-レイド, 愚痴
-, ,