レイド 愚痴

【FF14】煉獄編零式3週目にして傭兵募集PTの件数がとんでもないことに、ノイズになるからとBLに叩き込むプレイヤーさんも

パンデモニウム
771: 国内プレイヤーさん
傭兵募集多すぎ
検索妨害だろこれ

 

789: 国内プレイヤーさん
傭兵はBL

 

807: 国内プレイヤーさん
傭兵募集多すぎ邪魔だわ

 

814: 国内プレイヤーさん
傭兵は全部BL入れねば

 

879: 国内プレイヤーさん

消化募集が傭兵希望ばかりなんだけど。。。

ふつうの消化PTもっと立ててくれよ

 

110: 国内プレイヤーさん
傭兵募集ばっかで邪魔くせえな

 

117: 国内プレイヤーさん
>>110
とりあえずブラリいれて見やすくするしかないの辛いわ

 

156: 国内プレイヤーさん
傭兵募集うぜー
傭兵禁止にするか傭兵タグ実装しろ
邪魔で仕方ねえよ

 

176: 国内プレイヤーさん
傭兵募集邪魔すぎて草枯れる

 

244: 国内プレイヤーさん
傭兵多すぎ、もう末期感すら漂ってるな
どうするんだよこれ

 

278: 国内プレイヤーさん
傭兵してるやつってなんでこんな多いんだ?もう緩和されて別に急いで装備揃えなくてもよくなったのに

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663052554/

 

-レイド, 愚痴
-, ,