レイド 愚痴

【FF14】「時間足りねンだわ」「獄前43%」2週目に突入した煉獄編零式3層、雲行きが怪しくなる

パンデモニウム
85: 国内プレイヤーさん
オイオイ3層でも火力たんねーぞw
獄前38見たの1回だけだし1%まではいけたが
乱で死ぬやつ多過ぎだわ あれだろ猛とか乱で手を止めてる奴がいるなこれは
ちゃんと手を動かしてくれよ!俺もやってんだからさ!
もう43とか見るとため息しか出ねぇ

 

89: 国内プレイヤーさん
>>85
今って獄前38とかそんな基準あんのかよw
DPSチェック三層はガバガバだからそんなの見たことなかったわw

 

92: 国内プレイヤーさん
LB使って38%だっけな確か基準が
40でもいける時あると思うけど

 

93: 国内プレイヤーさん
火力余裕なんてのはちゃんと火力だせるメンツが揃ってるからやで
野良じゃ日が経つ事に雑魚しかいなくなる

 

100: 国内プレイヤーさん
3層はバーストと軽減の打ち合わせしっかりやること
それでも足りないなら解散で

 

104: 国内プレイヤーさん
3層はみた感じpt平均緑ぐらいで時間切れ詠唱くる前に終わったぞ
いうほどキツくないかもな

 

106: 国内プレイヤーさん
3層時間切れは練習で1回見ただけだな
クリ目は2pt渡り歩いたていけたけど沼にはまる奴はいそうだな

 

110: 国内プレイヤーさん
初期は猛者しかいないから3層火力余裕だったかもしれんけど今はもう半壊したら時間足りねンだわ

 

140: 国内プレイヤーさん
3層は野良だとバーストバラバラだよな。いつものことだけど

 

682: 国内プレイヤーさん
3層は5chスレだとDPSチェックなんて無いに近いみたいな雰囲気だけど
野良で色んな3層PTいってるとDPSチェックで詰まりまくってるんだけど

 

695: 国内プレイヤーさん
>>682
最終部位分配してメレーに石渡してる固定とお土産0が集まった野良8人じゃPS以前に前提条件が違うからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662387707/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,