ジョブ レイド

【FF14】「こんなへりくだらないといけないのか」「健気で草」煉獄編零式のナイトさん、謙虚になってしまう…

ナイト
850: 国内プレイヤーさん

ナイトちゃん健気で草
誰か入ってやれよ

 

859: 国内プレイヤーさん
>>850
なぜ石と薬が手に入ったのにナイトの武器を交換してしまったのか・・・

 

862: 国内プレイヤーさん
>>850
なぜその石と薬で暗ガにならないんだ君は

 

867: 国内プレイヤーさん
>>850
ウキウキで傭兵雇ってとったんだろうな、泣けるぜ

 

982: 国内プレイヤーさん
>>850
これが仮に暗黒ガンブレだともっと火力に余裕が出ちゃうんだ

 

957: 国内プレイヤーさん

こんなへりくだらないといけないのか

 

961: 国内プレイヤーさん
今日一緒にやったナイトもナイトだけどいいですか?って言いながら入ってきたわ
いくらなんでも可哀想だろ

 

973: 国内プレイヤーさん

>>961
最初から練習したいけどナイトだと入れません。優しい方一緒に練習してください。

みたいな募集があって悲しくなった
結構すぐに埋まっててあったけえと思ったけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662455938/

 

-ジョブ, レイド
-, ,