初心者 愚痴

【FF14】ここが踏ん張りどころ?ZW(ゾディアックウェポン)製作の「黄道十二文書」があまりにも辛すぎる件…

ミンフィリア
790: 国内プレイヤーさん
zwで一番時間食うのってどの段階?今12文書ですでに辛くなってきた

 

799: 国内プレイヤーさん
>>790
半分くらいやってくるとなんか慣れてくるぞ!
うろ覚えだけど次のソロでダンジョン行きまくる方がだるかった

 

791: 国内プレイヤーさん
12文書が1番だるい

 

793: 国内プレイヤーさん
まだ3冊目入ったとこだけどここが踏ん張りどころだと思って頑張るか

 

796: 国内プレイヤーさん
zwはキマイラとハイドラがマッチングしないんじゃないか?あれはコンサポされたんだっけ?

 

801: 国内プレイヤーさん
>>796
意外とマッチングするぞ

 

800: 国内プレイヤーさん
ZWのラストは極モグ解除周回だと結構楽

 

803: 国内プレイヤーさん
zwで一番面倒くさかったのは、次はどのクエスト受注すればいいのか
そういうクエスト進行だな
攻略サイトみながらじゃねーと無理だわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661807795/

 

-初心者, 愚痴
-