雑談

【FF14】「人形島」「仕事斡旋してあげて…」せっかくの働き者な設定が活きない?無人島は人形じゃなくてレポリットを配置すべきという意見

レポリット
207: 国内プレイヤーさん
全部レポリットに入れ替えたい

 

826: 国内プレイヤーさん
魔法人形の存在が不快過ぎる

 

864: 国内プレイヤーさん
6.0 暁月クリアしないとできないコンテンツなんだから、レポリットまみれでよかったのにな。
名前も○○ウェイ でいいし。

 

869: 国内プレイヤーさん
魔法人形でなくレポリットなら、こっちの環境で自給自足環境を作る練習するみたいな理由付けもできるだろうし、
青船貨でなく畑で栽培した色々な人参で働かせるとかでいいやん。

 

80: 国内プレイヤーさん
魔法人形じゃなくてレポリットなら良かった

 

81: 国内プレイヤーさん

そっちはクラ蛮族クエだろうからさすがに被ることはしないのだろ

しかし島から出ようとすると造船所へのエリチェン不可になる事多いのだがなんでや

 

705: 国内プレイヤーさん
リテイナーベル置いて魔法人形をレポリットに置き換えればまだなんとかなるぞ吉田

 

707: 国内プレイヤーさん
ほんまレポリットで良いよな、人形島やめろよ
レポリット今無職でしょ、お仕事斡旋して上げて

 

708: 国内プレイヤーさん

レポリットならなんか色々許すわ

せめてハウジングの庭具だけでも置かせてくれ
だめならアスレチックとか山登りコース作ってくれ
ジップラインとかでもいいぞ

 

709: 国内プレイヤーさん
暁月クリアが無人島開放の条件だし
ストーリー的に、レポリットを組み込むことに問題はないな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662073795/

 

-雑談
-,