愚痴

【FF14】「挨拶はタイミング」「他のことしてる」PT参加時に挨拶が返ってこないことを気にしすぎてしまうプレイヤーさん…

laugh
134: 国内プレイヤーさん
PT入って挨拶しても誰も返さないのになんで次来た人は挨拶するん?

 

135: 国内プレイヤーさん
離席してて戻ったタイミングで次の人が入ってきて離席してたこと言い損ねてたり前に入ってきた人とタイミング被りすぎててもう1人増えてる事に気付いてなかったり

 

136: 国内プレイヤーさん
賢者、機工、ナイトかよ挨拶はいらねーな
占、学者、詩人様だ挨拶しなきゃ
こうですか?わかりません

 

137: 国内プレイヤーさん
挨拶はタイミングだろ
そんなこと気にしてたら何もできねーぞ

 

138: 国内プレイヤーさん
集まるまで製作したり採集したりリテイナーしたりしてて終わってからでいいやって思ってたら次の人が入ってきたとかあるからな

 

139: 国内プレイヤーさん
1人1人挨拶するのダルいししてる奴なんて居ないだろ
あと3人とかの時はもう揃ってから挨拶すりゃいいかとか思ってる

 

141: 国内プレイヤーさん
自分が入った時と8人揃った時だけ挨拶してるわ

 

142: 国内プレイヤーさん
一文字一文字心を込めてタイピングしてるならともかく
どうせマクロか定型文だろ
そんな挨拶なんていらない

 

143: 国内プレイヤーさん
自分の入ったタイミングで主催も挨拶しなかったら機嫌悪いときは無言で抜けるわ、普通の時はそれ以降入ってくるやつに率先して挨拶返す。

 

144: 国内プレイヤーさん
日雇いバイトで続々人が来てるのに毎回挨拶なんかせんだろ

 

149: 国内プレイヤーさん
挨拶はなくてもいいけど、主催で挨拶もできない、定形文をつかう奴はリーダーとして場を作る素質ゼロだから、すでにリスク要因としてみるわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661950764/

 

-愚痴