レイド 雑談

【FF14】零式初挑戦のプレイヤーさんが自分の火力の低さに唖然…→「初の零式はそんなもんだ」「コソ練しようぜ!」

パンデモニウム
75: 国内プレイヤーさん

今回初めて零式に挑戦してやっとの思いで1層をクリア
木人もフレに言われて何度もスキル回し練習して40秒以上残して倒せたりしたんだけどlogsに勝手に上げられてるのを知って灰も灰で呆然とした
ぼくのたのしかった零式これにて終了

悲し

 

76: 国内プレイヤーさん
>>75
初の零式はみんなそんなもんだ、気にすんな

 

77: 国内プレイヤーさん
>>75
サブキャラ作ってこっそり練習するんだ

 

79: 国内プレイヤーさん

>>76
>>77
すんごい神あったかい

あげた人特定はできたんだけどその本人だけ非公開?だった・・・どういうことなの
質問だったのですが、みんなこういうのが嫌で固定組んだりしてるんでしょうか?
上手くなるにはその方が近道なのかなとも思ったり・・
とにかく足を引っ張りたくないなぁ

 

86: 国内プレイヤーさん
>>79
別にlogsに上げられるのが嫌で固定するとかは無いな
上げられて嫌になるよりもっと練習が必要なのが分かったことのが重要だぞ
logs知らない見ない人だと他の人のおかげでクリア出来ただけなのに自分がすごいと勘違いする恥ずかしいやつになりかねん

 

91: 国内プレイヤーさん
>>79
自分のログが灰色だからといって全部自分が悪いとは限らないからそう落ち込むな
味方全体の火力が低ければ時間が伸びて数字は下がるし
ジョブ構成(シナジーの有無)やバーストタイミング合わせにもかなり左右されるぞ
色が悪くなる要因は色々あるし40秒残しで木人割れたなら少なくとも雑魚じゃないから頑張れ

 

80: 国内プレイヤーさん
野良で鍛えるなら灰色から色変わるまで1層で留まってみれば

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661950764/

 

-レイド, 雑談
-, ,