レイド

【FF14】ギミックがギチギチに凝縮された煉獄編零式2層の「カヘキシー2回目」、タンクLBを使うか否かで賛否

パンデモニウム
80: 国内プレイヤーさん
タンクLBでクリア勝ち取れるならそれでいいんだろ
8人全員正しい向きできるととても思わん

 

93: 国内プレイヤーさん
カヘキシー2回目でずっとタンクLB撃たされて5回ほどやってきたけどちゃんとした解法全く分かってないやつが多過ぎてLBあったところで4,5人死ぬから意味なかったわ
せめて頭割りの位置ぐらいちゃんとやれよ

 

113: 国内プレイヤーさん
カヘキシー2回目はタンクLB推奨
クリ目ならあそこが一番事故多いしそれで安定突破した

 

123: 国内プレイヤーさん
チェック緩いせいで2層の脳トレタンクLBゴリ押したわ来週の消化が不安

 

127: 国内プレイヤーさん
前回も2層はタンクLBごり押しが消化では主流だったし野良はそれでいいんじゃね

 

170: 国内プレイヤーさん
カヘ2回目はマジでタンクLB式でいいわ

 

234: 国内プレイヤーさん
カヘキシーLB無しだったら竜詩より難しいわ

 

235: 国内プレイヤーさん
どうせIL上がったら2回目カヘキシーなんか来ないから攻略はLBでいいわ

 

239: 国内プレイヤーさん
>>235
これまた辺極二層のタンクLBするかどうか揉めてた時と同じ流れになるやつー

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661964445/

 

-レイド
-, ,