ジョブ レイド

【FF14】「リジェネ維持しても落ちる」「ちゃんと軽減使え」被ダメが特に痛い煉獄零式、1週目にも関わらず軽減未実装タンクが現れてしまう…

パンデモニウム
471: 国内プレイヤーさん
今回タンクの攻撃いてーんだからブラナイやらコランダムやらちゃんと使えよ
ギミック中にしにかけるからヒラだけギミック増えてるようなもんやぞ
タイミングわからんならせめてリキャごとに使っとけ

 

473: 国内プレイヤーさん
>>471
使っても死にかけるんだよ、使ってないならもう死んでるぞ
今までの倍ぐらいタンクが痛いからヒーラーも今までみたいにアビだけ飛ばすのはやめろ

 

480: 国内プレイヤーさん
>>473
野良なめてんのか
通しでコランダム4,5回とかざらにいるんだぞ
ふつうにつかって来れてればお互いのアビヒールでほとんど足りるねん
タンクによってめちゃくちゃ変わるからなおさらしんどいんだよ

 

479: 国内プレイヤーさん
>>471
タンクに適切にバフ焚かせたうえでケアが必要だぞ
ノーバフタンクとか単体アビ全部投げてリジェネ維持しても死ぬ

 

494: 国内プレイヤーさん
>>471
ギミック増えるも何もヒラの仕事ってヒーラーじゃん

 

482: 国内プレイヤーさん
豆腐はBLいれてPTにいたら抜けるようにしてる

 

488: 国内プレイヤーさん
普通のタンクなら「アスベネにユニオンもついてるし余裕やな、次の移動先確認して…ヨシ!」ってなるけど
豆腐だと「アスベネにユニオンも付いてるし大丈夫やろ、次の移動先確認して…え死にかけてる!?」
こうなるからクソ、どのタンクでも死にかけるとかのほうがそれ前提で動けるからまだマシ

 

490: 国内プレイヤーさん
戦士三層で相方に猛り投げてんだけどオブレとかくれないから死にかけてから毎回エクリで回復してんだよな
豆腐タンクと思われてそう

 

493: 国内プレイヤーさん
>>490
バフの回数とかで見てるから大丈夫だよ
どっちが動けてないかとかはちゃんと見てる

 

520: 国内プレイヤーさん
軽減未実装ほんま....あほくさ

 

525: 国内プレイヤーさん
タンクって馬鹿ばっかじゃんw
31AA!
34AA! 牽制ポチ
37AA!
40AA!
43AA!
46AA!
49AA!
56ベノムマス詠唱開始!
57うおおおおおランパ!ぶらない!マインド!おぶれ!かっちかちやで!どやあああああw
58挑発きた!シャーク!
59強攻撃! 着弾!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

527: 国内プレイヤーさん
>>525
野良のタンク割とマジでほぼそのまんまだから草なんだよな

 

532: 国内プレイヤーさん
>>525
勢いワロタ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662072000/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,