ジョブ レイド

【FF14】パンデモニウム煉獄編零式が開幕!前予想通りタンクが深刻な不足状態に…募集の集まりに影響大か

ナイト
238: 国内プレイヤーさん
タンク不足が深刻で草

 

241: 国内プレイヤーさん
野良極はわりとタンク多かったのにな
むしろメレー不足かと思ってたらお侍さんが大量に出てきてわろてる

 

250: 国内プレイヤーさん
初週からタンク不足してるし、消化に困らないタンクやるべきだな

 

252: 国内プレイヤーさん
>>250
レイド初期はタンクだらけなのが通例なのに珍しいよな
これ後期はもっと待つぞ

 

281: 国内プレイヤーさん
タンクがいなくて出発出来ん

 

284: 国内プレイヤーさん
マジで青い川流れてるわ

 

285: 国内プレイヤーさん
ナイトが大量に引退したのか?

 

287: 国内プレイヤーさん
野良タンク面倒くさいもんな
進行しなきゃいけないしスイッチ話し合いだとか誘導だとか

 

288: 国内プレイヤーさん
消化でどうなるかやなぁいつも通りBH不足ならありがてえが・・・
練習段階でここまでのタンク不足はかつて見たことがないわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661871211/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,