レイド 愚痴

【FF14】「なんのための固定なんだ」「かわいそう」零式実装初週の活動が「6.2極」になる固定、現る

ダンジョン
869: 国内プレイヤーさん
遅れてスタートしたら野良じゃ他人のミスに邪魔されまくりで全然クリア出来ないし武器も手に入っていない人ばかりだから今週の固定活動が極のみになった
なんなら1人だけ未だに全然装備更新も予習もしていない奴が居て不安だが流石にどうにかなって欲しい

 

871: 国内プレイヤーさん
>>869
目に見える地雷固定で草

 

872: 国内プレイヤーさん
よくわからんけどなんのための固定なんだ

 

873: 国内プレイヤーさん
今日の、ならともかく今週のって…
マウント取ってから零式行くつもりか?

 

875: 国内プレイヤーさん
武器禁断すれば極放置でいいだろうに

 

877: 国内プレイヤーさん

・極は5周で確定で武器1がトークン交換で入手できます
・極バルは1週最も遅くても11分でクリアです
・練度次第で倍かかるとしても、2時間あれば5周は容易です

最大限好意的に解釈しても、土曜日までに終わらないことはないのではなかろうか・・・
今週1日だけしか無理とかあるかもしれんが

 

880: 国内プレイヤーさん
バル簡単だしこんなん1日でクリアできなきゃ零式は無理だよ

 

881: 国内プレイヤーさん
極とか地図一緒にやる固定なんだろ
なぜか極がうまく行かなくて地図も行きたいのに行けなくなっちゃったんだな
かわいそうに

 

882: 国内プレイヤーさん
これに何日もかかる固定はそもそも零式も実装から二週間くらいずらしてやってもいいレベルだと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661702828/

 

-レイド, 愚痴
-, , , ,